--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.26 09:58

実は・・・・激安のさんま以外に買ってきた物があります・・・・・

それは・・・・



きのこ 、 きのこ 、 きのこ~~~!!

数日前のテレビで、夜きのこダイエットなるものを見て、簡単そうだし

始めてみようかな~と思って  

夜きのこダイエットとは、夜ご飯のおかずにキノコ 200gを取り入れて

食べるだけ、あとは何の制限もない楽々ダイエット法です。

但し、200g以上摂取するとお腹がユルユルになる方もいらっしゃるので

その点は気をつけないといけないみたいです。

ま、あくまでキノコ料理のレパートリーを増やすつもりで、ついでに

ダイエットも出来たらラッキーはーと3つ くらいの感覚で始めてみたいと

思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは♪

きのこのダイエット、知りませんでした!!
いいこと教えてもらっちゃいました☆
痩せにくくなった30代の私。献立にいれてみようと思います♪

| つゆこ | URL | 2009.09.26 14:01 |

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

ごめんね~。訪問するの遅くなっちゃった★

キノコダイエット>
それは初耳!!!
キノコってダイエットにいいんだね~☆
ワタシも食べなくちゃだわ♪

(*^-^)ノシ

| こんろ | URL | 2009.09.26 19:24 |

つゆこさんへ

30代になると、なかなか痩せにくくなりますよね~i-182
ヤフーの検索で『きのこ』って入力したら、きのこ料理を
差し置いて、『きのこダイエット』が一番最初の候補で
出てきてビックリです☆
テレビの影響力って、本当にスゴイですね!!

| しき | URL | 2009.09.27 13:18 |

こんろさんへ

きのこだけを食べるダイエットじゃないので
無理をせず続けられそうです。
しかも、キノコという身近な食材でそんなに
値段も高くないのもイイですよねi-189
せっかくなので、色んなきのこ料理にチャレンジ
して、頑張ってみまーす☆

| しき | URL | 2009.09.27 13:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


