--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.26 09:58

 朝早くから、生肉、生魚の写真でゴメンナサイ!!


先日の宣言通り、50%オフ食材を求めて、遅い時間帯に買い物に

行ってきました。 その結果でーす 


 ☆ 豚こま切れ 159円 (50%オフ) ⇒ 79円


 ☆ 若どり手羽もと 298円 (50%オフ) ⇒ 149円


 ☆ さんまの開き 298円 (約66%オフ) ⇒ 100円


今回のお買い得品は、何と言っても 【 さんまの開き 】 ですね~ 

100円だし、魚を三枚に下ろせない私にピッタリ食材。

今夜のおかずにする予定です。

以上、3品を定価で買ったと思って、差額の 427円をつもり貯金します!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やすいですー!!!

食料品が安くなる時間帯って
興奮しまいますよね!

是非、ゲットした食材で
おいしいお料理つくってくださいませ♪

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.26 15:50 |

全部やすいですねe-349

特に、サンマの開きの100円という値段にびっくりしました~


遅い時間の買い物は、お得がいっぱいですねe-267

食費節約の為に、私も夜遅くに買い物へ出かけてみます^^

| さくら桃 | URL | 2009.09.26 22:35 |

お見事です~!
半額となると、心ときめきますね♪
いろいろ使い回しが出来そうなものばかりで、
お買いもの上手ですね^^

| ルチルン☆ | URL | 2009.09.27 11:10 |

三十路オンナさんへ

私も半額セールに思わずテンションが上がって
しまいましたi-184
あれもいいな♪これもいいな♪と悩んでいるうちに
どんどん完売していくので、取りあえず買物カゴに
キープしないといけないですね!
これで、とっさの判断力も鍛えられそうです(笑)

| しき | URL | 2009.09.27 13:24 |

さくら桃さんへ

さんまは定価の298円だったら、絶対に買って
いないので、本当にお得なお買い物でしたi-176
遅い時間帯の買い物は、50%オフ食材を狙う
ライバル達がいっぱいで、のんびりとはして
いられませんが、宝探しゲームをしている
感じで楽しいですよ~☆

| しき | URL | 2009.09.27 13:50 |

ルチルン☆さんへ

そうなんですよ~☆
まさに心ときめいて、心躍る感じですi-237
ゲットしたお肉は冷凍したので、今週の食材には
困らなくてよさそうです。
今度は、魚介類(特に貝類)をゲットしたいな~
って思ってます♪

| しき | URL | 2009.09.27 13:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


