--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.23 13:45

今日で、連休も終わりですね。

この連休の間に、部屋の大掃除をするつもりだったのですが・・・・

 ヒソヒソ ( 結局、出来ず仕舞い・・・ ) 

言い訳すると、連休中の天気が良くなかったのがいけなかったんです!!

辛うじて1日だけ布団干しが出来た所までは良かったのですが

タオルケット類を洗って干していたら、突然の雨に降られてしまい

ヤル気消沈 

私、干していた洗濯物が雨に濡れてしまうことが本当に嫌なんですよね。

せっかくやり遂げた事が無になってしまう感じで、げんなりしてしまいます。

( ↑ と、言っても殆ど洗濯機がしてくれるんですけどね

しかも、汚部屋に住んでいる住人なのに、ちょっとでも雨に濡れた洗濯物を

そのまま気にせずに着る事が出来ないんです。

我ながら、変なこだわりですよね 

やっと天気が回復したので、今日は洗濯物のリベンジしています。

今から本日2回目の洗濯です。

本当は今日は何もせずにゴロゴロする予定だったのにな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~ん、ウチはちょっとくらいなら雨に濡れても大丈夫派です★
でも布団とかシーツとか、直接肌に触れるものはいやかも。。

あと、部屋の掃除はお天気のいい日にやりたい派です、はい!

| ともみん | URL | 2009.09.24 16:39 |

ともみんさんへ

他の事は全然気にならないのに、変な所で
妙なこだわりを発揮しちゃってます(笑)

掃除はやっぱり晴れた日にした方が部屋の
空気の入れ替えも出来て清々しいし、気分も
いいですよね~i-189

| しき | URL | 2009.09.24 21:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


