--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.22 10:08



2009年9月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
食  費 18,000 3,704 4,528 9,768
外食費 7,000 800 1,950 4,250
生活用品費 3,000 829 3,222 ▲1,051
美容費 4,000 1,050 0 2,950
衣服費 3,000 0 7,350 ▲4,350
娯楽費 5,000 2,470 0 2,530
雑  費 5,000 0 0 5,000
合  計 45,000 8,853 17,050 19,097


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
自由費 24,972 0 14,276 10,696



9/11~9/20までの家計簿です。

食費 4,528円でした。

食費がちょっとお高めなのは、連休中にお弁当用のおかず作りを

したので食材をまとめて購入したのと、あとは、調味料が一気に

切れたので買い足した為です。

外食費は 1,950円で、休日出勤した時の自分へのご褒美ランチ

880円と、友達と買い物した時のランチ 1,070円との合計です。

生活用品費は 3,222円でした。

内訳はシャンプー 837円と、ナチュラルキッチンで食器のまとめ

買いをして 1,785円と、ランチョンマット(2枚)の 600円です。

( 私が買った食器は ⇒ こちら からどうぞ )

美容費は 0円でした。

マスカラを買わなきゃな~と思ってから、意外と粘ってまだまだ

もってます

衣服費の 7,350円は会社用の靴を買いました 

このうち 1,050円はつもり貯金した分です。

( 詳しくは ⇒ こちら からどうぞー )

娯楽費と雑費は共に 0円でした。

以上、10日間の集計 17,050円でした。

それから、今回、久しぶりに自由費(へそくり)からの出費がありました。

デジカメを購入して、現金での支払い 14,276円でした。

( 詳しくは ⇒ こちら からどうぞ~ )

これで、自由費の残金 10,696円になりました。

自由費はもう少しないと心許ないので、頑張って増やさないとな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


