--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.21 13:22



9/20(日)の夜ご飯です。

  グリーンカレー

  ナスの煮びたし

  バナナヨーグルト


グリーンカレーのルーは、もちろん()レトルトです。

玄米生活を開始してから、初めてのグリーンカレーだったのですが

白米と違い、サラッと食べれてルーとの相性がいいですね!

先日、ナチュラルキッチンで買った食器を使いたくて、私の食卓では

あまり登場しないデザートを付けてみました。 

デザートと言っても、冷凍保存していたバナナ とヨーグルトを

混ぜただけなんですけどね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

グリーンカレーおいしそうです♪

玄米とグリーンカレーなどのエスニック系って
あいますよねー。

日本に帰ったら玄米ご飯をたべたいと思う私です(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.21 20:46 |

三十路オンナさんへ

お帰りなさい☆
上海行った事がないので、羨ましいですi-228
ぜひ、上海旅行中の食事のこともブログUP
お願いしまーす♪

| しき | URL | 2009.09.22 11:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


