--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.20 20:47

今日は友達と秋物の下見に行ってきました!

秋服はまだセールじゃなかったので、結局リサーチするだけにして

お目当ての会社用の靴を買いました。 



某百貨店が靴のセール中だったので、7,350円でゲット~ 

しかも、この百貨店が靴の下取りをしているって聞いていたので

今まで履いていたボロッボロッの会社用の靴をダメ元で持参して

いたのですが、快く 1,050円で下取りしてもらえて、結局 6,300円で

買う事が出来ました 

履き潰して捨てるつもりだった靴を下取りしてもらえるなんて、何だか

ものすごーく得した様な気になっちゃいますね。

もともと靴の予算は 5,000~7,000円と決めていたので、この下取り

してもらえた 1,050円は、つもり貯金したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
靴のラインがとってもキレイで、
素敵ですe-266

あと、1050円で下取りしてもらえるのは、
嬉しいですね^^
私の行くお店でも、そのサービスをしてほしいですe-343


| さくら桃 | URL | 2009.09.22 23:28 |

さくら桃さんへ

ありがとうございま~すi-237
最初からピタッと足に馴染んだので即決して
買っちゃいました。
会社用の靴は1日8時間も履くものなので
履き心地を重視しています☆
下取りのサービス、色んなお店でやって
もらいたいですよね♪

| しき | URL | 2009.09.23 13:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


