--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.19 20:02

私が今使っている食器は買い足し、買い足ししてきたものなので

全く統一感がなくて、なんだかなぁ~・・・と、常々思っていたので

ナチュラルキッチンで、自分用に一式買い揃えてみました。



これだけ買っても、お値段 1,785円!!

安いですよね~ 

  食器を買い揃える前に料理の腕を磨いたら? と、するどい

ツッコミが聞こえてきそうですが、かわいい食器だと料理に対する

モチベーションも上がりそうなので、いい買い物だったと思っています。

おまけに、他の雑貨屋さんでランチョンマット2枚お買い上げ。



チェックのがセール中で200円で、ブラウンのランチョンマットは

400円でした。
 
今日の買い物は金額的には少ないのですが、量的にはたくさん

買えて、ものすごい充実感に満ちています 

私の場合、10,000円の商品を1個買うよりも、小額の商品を20個

買った方が満足するみたいですね~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

か・・・・かわええぇぇ~

良いなぁ白い食器。

色んな種類の料理に使っちゃいましょう!

| あかるん | URL | 2009.09.19 21:17 |

あかるんさんへ

お皿が変わると、味はさておき、料理も何となく
雰囲気が良くなって、いいですよ~i-179
これからは料理の記事が増えるかもしれません(笑)
新しい料理にもチャレンジしたくなってきました☆

| しき | URL | 2009.09.20 20:44 |

はじめまして。
いつもそーっと覗かせてもらっていたのですが、
ナチュラルキッチンの食器、安くて可愛い!
お皿だけでおいしそうですv-398
この記事ではないけど、サンマ!美味しそう!と
眺めていました!
自分も今度作ってみよう(サンマ3枚におろせないけど。。)

| ユカコ。 | URL | 2009.09.27 22:52 |

ユカコ。さんへ

こちらこそ、初めまして!
いつも、そーっと(笑)覗いて頂いていたようで
ありがとうございますi-237
ナチュラルキッチンの食器、かわいいですよね~☆
今まで、楕円形のお皿って持っていなかったのですが
使い勝手が良くて重宝しています。
後ほど、ユカコ。さんのブログへ遊びに行きますね!

| しき | URL | 2009.09.28 23:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


