--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.17 21:14

私は自分の部屋でゴロゴロするのが大好きなので、出来るだけ

仕事が終わったら、どこにも寄らず帰るようにしています。

スーパーに寄っても19時くらいには自宅に帰り着くので、それから

まったりと自分の時間を過ごすのですが、19時台にスーパーに

行っても、まだ半額セールの時間帯じゃないんですよね~ 

なので、なかなか半額セールの食品を買えずに、食費の節約が

出来ずにいましたが、今度から週1ペースで遅い時間帯に

スーパーに行くことにしました。  

一度帰宅して数時間後に再度買い物に出かけるのは、ものすごく

面倒くさいのですが、節約のためなので頑張ります

それから、半額でゲット出来た食材は、定価で買ったと思って

半額分をつもり貯金したいと思います 

さて、1ヶ月でどれくらい半額商品をゲット出来るでしょうか 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 節約生活 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.18 00:40 |

一度帰宅してから、また買い物へ出かけるのって、
きっと気合いが必要ですね!
安くて質のいいものを、たくさんGETできるといいですね♪

つもり貯金にしっかりつなげるしきさん、えらいと思います~!

| ルチルン☆ | URL | 2009.09.19 14:58 |

ルチルン☆さんへ

早く行ったら、まだ30%オフの時間帯だったり
遅く行くと売り切れてたり、時間の見極めが
難しそうですが、目標はあくまで50%オフ商品で
頑張りたいと思いま~すi-237

| しき | URL | 2009.09.20 20:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


