--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.16 21:58

先日、ダイエットと定期代を浮かせる為に2つ前の駅まで歩こうかな~

といった内容の記事を書いたのですが、私は給料とは別に交通費として

定期代を支給してもらっているので、自分で勝手に6ヶ月定期を買ったり

何駅か前の駅で降りて、定期の差額をもらってしまうのは不正受給に

当たるとのご指摘を受けました。

それから、そういった内容をブログで書くのも、誰が見ているのか

分からないので控えた方がいいと、ご親切にアドバイスを頂きました。

見ず知らずの私の事をいろいろ心配して下さったコメントだったので

大変有り難かったです!! ありがとうございました。

定期代を浮かせる件は結構まわりでもよく聞く話なので、会社に

バレなければ、まぁ、いっかー☆ と軽く考えていたのですが、確かに

ご指摘される通りなんですよね。

反省して、改めたいと思います。

今までブログを投稿する時は、自分なりに配慮してきたつもりだった

のですが、全然ダメですね。 

今後はもっと自分のブログに責任を持っていきたいです♪




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.09.16 23:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


