--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.12 09:54

衝動買い?というより、自分への誕生日プレゼントとして買って

しまいました 



デジカメ、ずーっと欲しかったんですよね!

ブログを始めた頃に買おうかな~と、思ったこともあったのですが

その時はブログが続くか自信もなかったので、取り敢えず携帯の

カメラを使い続けて、今までブログに数多く写りの悪い写真を

載せてきましたが、その状態からやっと卒業出来そうです 

今回のデジカメ購入にかかった金額 40,110円でした。

ケースや保護シール買ったり、5年間保証や全損補償を付けたり

したら結構掛かってしまいましたが、ポイント 25,834円分を使って 

14,276円で購入することが出来ました!!

実際に支払った 14,276円は自由費(繰越金)から支払うことにします。

さ~て、何を撮ろうかな 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

LUMIXいいですね!!

綺麗な写真たくさん載せてくださいね~

| あんぷ | URL | 2009.09.12 11:57 |

こんばんは!

やっぱりデジカメはいいですよね(^-^)
私は携帯のカメラで撮るとかなり音がするので、
ちょっと外で撮るのは恥ずかしいので、
最近はデジカメを愛用しています。

デジカメでの写真、楽しみにしています(^-^)☆

| 詩杏 | URL | 2009.09.12 22:19 | 編集 |

わ~これから、写真つきの日記が楽しみです!!

ポイントを有効に使ったって感じがすてきです☆
ほんと、しきさんの家計のやりくりとか、
お金の使い方って、
すごく前向きで、しかも無駄がなくって、あこがれますv-238

| ぼんぼん | URL | 2009.09.13 12:30 | 編集 |

あ、今まで携帯写メだったんですね!
(というか、この写真もそうかな?)

デジカメ画像の日記たのしみにしてま~す♪

友達がパナソニックに勤めててこないだまでデジカメ担当してて、新商品開発の苦労話などたくさん聞いてるので(聞いてもよくわからんけど、とにかく大変そうなのはわかる‥)、パナソニックのデジカメ買っていただいて(ウチまったく関係ないけど・笑)うれしいでーす☆

| ともみん | URL | 2009.09.13 13:05 |

デジカメ買われたんですね♪

これからバシバシ写真撮って載せてくださいね♪
楽しみにしてます。

| ハナ | URL | 2009.09.14 22:01 |

あんぷさんへ

まだ取扱い説明書を見ながら、悪戦苦闘中です(笑)
せっかくなので、いろいろな機能を使いこなせる
くらいになりたいと思いますi-228
新しいカメラを買うと、どこか景色のいい所へ
出掛けたくなりますね☆

| しき | URL | 2009.09.14 22:29 |

詩杏さんへ

初めまして!(…と言うより、あんぷさんや
さくら桃さんのコメント欄で時々お見かけ?
していましたi-179
コメント、ありがとうございます♪

これからは、いつもデジカメを持ち歩いて
いろいろな写真を激写したいと思ってます(笑)
今週末くらいには、デジカメで撮った写真を
載せる予定なので、よかったらまたお立ち寄り
下さいi-189

| しき | URL | 2009.09.14 22:46 |

ぼんぼんさんへ

今回は、ポイントがだいぶん貯まっていたので
本当に助かりましたi-184
ポイントが無かったら、きっと買っていなかった
はずなので、いいキッカケになりました♪
前向きなお金の使い方が出来ているのか自覚は
ありませんが、そう言っていただけるなんて
すごくすごく嬉しいですi-237

| しき | URL | 2009.09.14 23:22 |

ともみんさんへ

返事が遅くなって、すいませんi-201
昨日、返事を打っている途中で寝ちゃってました。

私が買ったデジカメは最新モデルじゃないので
もしかしたら、ともみんさんのお友達が開発に
携わっていた商品かもしれませんねi-179
初心者の私でも使いやすくて、LUMIX買って
良かったですi-176

| しき | URL | 2009.09.15 23:05 |

ハナさんへ

たぶん、料理の写真を撮るのがメインになると
思うので、いろいろ研究して少しでも見栄えの
いい写真を載せれるようにしたいですi-68
しかし、最近のデジカメって物凄く高機能ですね!!
便利過ぎて、びっくりしていますi-183

| しき | URL | 2009.09.15 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


