--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.08 21:01



今日の夜ご飯です。

  なめたけ&納豆マヨパスタ

  野菜コンソメスープ

  マスカット


かいわれ大根で納豆が隠れてしまっていますが、納豆パスタです。

普段とはちょっと違った感じの味付けにチャレンジしてみました 

今回、こちらの  レシピを参考にさせて頂きました。 


Cpicon なめたけ&納豆マヨの簡単手抜き!パスタ by すがみほ


なめたけのとろみで更にネバネバトロトロ感が増量されて、とても

美味しかったです 


それから、料理とは関係ないのですが、拍手のカウンター数が

1000回を超えていました!!

いつも本当にありがとうございます  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます^^

美味しそうな納豆パスタですねe-266
私は、昨夜「ドライカレー」と「ソーメンdeサラダ」作りましたe-454
私も、今度納豆パスタにチャレンジしてみますe-430

| さくら桃 | URL | 2009.09.09 09:45 |

とってもおいしそうなパスタ!
納豆パスタ、私もつくりますー!

あのネバネバが癖になりますよねー!!!

マスカット、いいですねー。
果物好きなのですが、高いので
ついつい缶詰のフルーツで我慢しちゃいます(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.09 11:57 |

さくら桃さんへ

ソーメンdeサラダ、さっぱりしたイメージで
美味しそうですね!
私は夏の終わりに余り物のソーメンがあったら
お味噌汁に投入しちゃってますi-278
納豆パスタ、冷蔵庫の中にある物で出来るので
お手軽に作れて良かったですよi-185

| しき | URL | 2009.09.09 21:52 |

三十路オンナさんへ

納豆パスタ、美味しいですよね☆
願わくば、納豆がパスタの麺にうまく絡まって
くれるとパーフェクトなんですが、いつもお皿に
納豆だけが取り残されてしまいます(笑)
マスカット、甘酸っぱくて美味しかったですi-277
デザートにフルーツがあると食卓が潤いますよね。

| しき | URL | 2009.09.09 22:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


