--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.06 16:30



  月  間   予 算    5月分  6月分   7月分  8月分
食  費 18,000 10,694 16,088 12,966 12,141
外食費 7,000 6,880 6,130 10,640 6,030
生活用品費 3,000 1,785 1,944 3,716 2,944
美容費 4,000 1,285 5,803 2,625 0
衣服費 3,000 798 2,100 1,995 0
娯楽費 5,000 2,985 1,870 5,260 980
雑  費 5,000 20,525 10,833 5,450 18,605
合  計 45,000 44,952 44,768 42,652 40,700



8月分の月間家計簿です。

食費 12,141円でした。

先月の食費も 12,000円台だったので、今後もこのまま順調に

12,000円台をキープしていきたいですねー

外食費はベトナム料理を食べに行ったり、帰省時のランチ代などで

6,030円でした。

生活用品費の 2,944円は無印でバスマットなど購入した分です。

美容費と衣服費は共に 0円でした。

娯楽費の 980円はマッサージ2回分です。

雑費は 18,605円でした。

内訳は帰省時の交通費やお土産代や友達の出産祝などです。

以上、8月の支出 40,700円でした~ 

帰省時の費用などがあったので、赤字を覚悟していたのですが

まさか黒字になるなんて、嬉しい大誤算でした 

さて、ここからは9月に購入予定の物を簡単にまとめたいと思います。

まずはマスカラ 2,000円くらいの物で、今回は今まで愛用していた

マスカラとは違う物を買ってみようかな~と考え中です。

それから、会社内で履く靴を購入予定です。

靴の予算は 5,000~7,000円にしています。

ちょうどタイミング良く、百貨店で靴のバーゲンが開催されるみたい

なので、掘り出し物を見つけたいと思います!!




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

う~んv-238
しきさんの計画性とそれをしっかり守る意思の強さには
毎度ながら、脱帽です~~
帰省されたのに黒字とはっv-237

私もがんばろっv-217

| ぼんぼん | URL | 2009.09.06 22:45 | 編集 |

こんばんは☆

帰省代入れても予算内におさまるなんて、すごいです!
私も見習わなきゃ。

| ハナ | URL | 2009.09.07 21:25 |

ぼんぼんさんへ

帰省代(高速バス)が6,000円ちょいなので
なんとかやり繰り出来ているだけですよーi-201
私こそ、ぼんぼんさんの食費予算を見習いたい
のに、いつも10,000円オーバーしていますi-230
根本的に食べ過ぎなのかも・・・(笑)

| しき | URL | 2009.09.07 21:54 |

ハナさんへ

私の場合、出費が多いと予想される月は
意外と黒字で収まって、今月は余裕~♪と
思っている月の方が赤字に陥りやすい
みたいですe-263
このパターンからいくと9月はヤバいかも~e-350

| しき | URL | 2009.09.08 21:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


