--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.05 20:33

今日は久しぶりに休日出勤してきました。

自分の中で休日出勤の日は外ランチしてOKの日(笑)なので

以前行って、すごく良かったお店に行ってみました。

( 以前行った時の記事は ⇒ こちら からどうぞ )



  野菜スープ


  カレイのカニクリーム包みフライ (ライスかパンの選択制)


  ババロア&コーヒー


スープとライスのお替わり自由で、お値段 800円です。

一気に運ばれてくるプレートランチも時間短縮の面でいいですが

こうして一品一品その都度運ばれてくると、ランチなのにとても

優雅な気持ちになれていいですね~ 

しかも、平日はサラリーマンやOLさんでいっぱいのお店も

今日は土曜日でそれほど混雑していないって事もあり、特別に

コーヒーのお替わりまでしてもらえました 

休日出勤なので別に1時に戻る必要もないし、午後のゆ~ったり

したひと時を過ごせて、今回も大満足でした 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
ランチ美味しそうですねe-266
スープとライスおかわり自由で
800円はお手ごろです!
しかも一皿ずつ、料理が出てくるところがいいですね^^

| さくら桃 | URL | 2009.09.05 23:25 |

さくら桃さんへ

800円という価格の割には、味も繊細で上品な
感じで、かなりいい感じでしたi-234
休日出勤で下がり気味だったモチベーションが
上がったくらいです(笑)
また、土曜日に休日出勤した時に行こうと
思っています!

| しき | URL | 2009.09.06 16:29 |

外ランチ、気分転換になりますよねー!!!

800円で
スープ、ライスのお代わりOKはお得!!!

またお休みの日に外ランチ楽しんでくださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.09.06 17:42 |

三十路オンナさんへ

定食屋でもないのに、おかわり出来るのが
お得なんですよね♪
ずっと自分のお弁当ばかりだと、飽きて
しまうので、たまの外ランチで息抜きしたいと
思いまーす☆

| しき | URL | 2009.09.07 21:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


