--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.09.02 06:58



2009年8月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 2,884 4,659 4,598 5,859
外食費 7,000 0 2,530 3,500 970
生活用品費 3,000 100 422 2,422 56
美容費 4,000 0 0 0 4,000
衣服費 3,000 0 0 0 3,000
娯楽費 5,000 490 490 0 4,020
雑  費 5,000 0 18,605 0 ▲13,605
合  計 45,000 3,474 26,706 10,520 4,300


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 20,672 0 0 0 20,672



8/21~8/31までの家計簿です。

食費 4,598円でした。

このうち 798円はお米代 (玄米2kg)です。

外食費の 3,500円は、ベトナム料理を食べに行きました。

生活用品費の 2,422円は、無印のネットストアでバスマットなど

購入した分です。

( 詳しい内訳は ⇒ こちら からどうぞ )

それから、美容費、衣服費、娯楽費、雑費はすべて 0円でした。

出費が無いことはいいことだけど、私、この11日間、一体何をして

過ごしていたんでしょうね・・・・・ 

ということで、8/21~8/31までの集計 10,520円でした。

なんと!! 帰省の交通費や友達の出産祝などがありましたが

奇跡的に4,300円の黒字で締めることが出来ました~ 

美容費、衣服費が月トータルでも 0円で、娯楽費も全く使わなかった

こともあり、その分でカバー出来た感じなんですが、それにしても

よく頑張ったな~私 

と言う訳で、7月からの繰越金 20,672円に8月の黒字 4,300円を

加算して、自由費 24,972円になりました。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

脱帽です

はじめまして

しきさんの几帳面さに脱帽です。
目標を設定し、実践するのは容易でなく、難しいことです。

プロフィールの”幸せになります”と前向きな考え方がいいですね。

心は創造の達人で、思いという道具を用いて自分の人生を形づくり、
その中でさまざまな喜びや、悲しみを自らつくり出します。
私たちは心で考えた通りの人間になります----。
多くのビジネスマンは、鏡の中の自分と戦いまけています---。
と教えられたことを何時も心に留めています。

しきさんを応援しています。




| 罫線屋 | URL | 2009.09.02 21:32 |

罫線屋さんへ

コメント、ありがとうございます!
幸せになるつもりなんですが、いまのところ
まだまだスタートラインをうろうろしている
段階です(笑)
幸せの感じ方も人それぞれなので、要は本人の
捉え方次第なんでしょうね☆
応援、ありがとうございます♪

| しき | URL | 2009.09.03 19:28 |

帰省したり出産祝いがあったりと、
とても出費が多そうな月なのに黒字を出せるなんて、
やっぱりしきさん、やりくり上手ですよね!

節約しながらも、日々を楽しんでいる感じで素敵です^^♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.09.05 14:51 |

ルチルン☆さんへ

8月は無理やり切り詰めた訳じゃないのに
気付いたら黒字で収まっていた感じだったので
自分でも拍子抜けしちゃいました~ i-237
節約はストレスを溜めずに、自分なりに
楽しみつつ、そして、なにより続ける事が
一番大事ですよね♪

| しき | URL | 2009.09.05 21:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


