--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.30 22:29



8/29(土)の夜ご飯です。

  豚肉のセロリ巻き

  ひじき煮

  豆腐のお味噌汁




今日の夜ご飯です。

  セロリのチャーハン

  玉子とセロリのサラダ


特売品で大量のセロリを買ったので、セロリ尽くしのご飯になって

しまいましたー 

先日から始めた玄米生活ですが、最初は慣れるまで戸惑うかな?

と思っていましたが、順調に玄米生活を送っています。

ところで、政権が交代して、日本が大きく変わろうとしていますね。

私が切実に望むことと言えば、このまま女お一人様で生きていく事に

なっても、安心して暮らせる老後の保障がただただ欲しいだけです。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

セロリ!

♪そだってき~た
かん~きょう~が
ち~がうからぁ~♪

‥セロリ、あまり好きではないです(--;

でも写真は美味しそうだぁ~★
しきさんのセロリ料理ならばくばく食べれるかも!笑

今回の衆院選は盛り上がりましたね。。
30日はイベントだったので期日前に投票しました☆

| ともみん | URL | 2009.08.31 09:41 |

ともみんさんへ

セロリって苦手な人、多いですよね!
私は春菊が唯一苦手なくらいで、香草系の
野菜って大好きなんですよe-349
特にセロリは香りも食感もパーフェクトだと
思っていますi-176
でも、今回は買い過ぎてしまったかも~(笑)

| しき | URL | 2009.08.31 22:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


