--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.25 20:50

突然ですが、今日から玄米を主食にします!!

これが  今日買った玄米です。



玄米は栄養価が高いみたいだし、カロリー自体は白米と比べて

ほとんど差はないみたいですが、自然とよく噛むことになるので

ダイエット効果も期待できる()みたいですね。

ずーっと白米生活だったので、続くかどうか自信がなかったので

取りあえず2Kgを購入してみました。

水加減も全然違うみたいだし、上手に炊けるかな~?

今考えると、雑穀米でワンクッション置いて、慣れてから玄米に

移行すれば良かったかな?

まっ、いろいろ試しつつ頑張ってみます  



 追伸 



 ↑ Get Money! から、登録してくださった方がお一人様

いらっしゃったようで、ありがとございました!!

Get Money!からは初めての登録者だったので、すごく

嬉しかったです   本当に、ありがとうございました!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.08.25 23:03 |

非公開のコメントに返事をするのはいけないのかな?と
思いつつ、返信コメントしています☆

ずいぶん前から訪問していただいていたようで、すごく
嬉しいですi-237
それから、Get Money!の登録、ありがとうございました。
私も納豆には白米が一番だと思いますが、当分の間は
納豆を封印して、玄米生活がんばってみます☆

これからも、よろしくお願いします♪

| しき | URL | 2009.08.27 21:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


