--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.17 21:19

休みボケなのか、前夜に作って冷蔵庫に入れておいたお弁当を

忘れて出勤してしまいましたー 

という訳で、平日ランチをしてきました 




  スーラー湯麺

  ミニ海老チリ丼


お値段 980円です。

スーラー湯麺だけでお腹一杯になる量なのに、ミニ丼ぶりまで

付けてしまいました

ちょっと財布のヒモも、気も緩み気味です。

さて、お盆休みが明けて、また普通の淡々とした日常に戻って

しまいました。

あぁ、9月の連休が待ち遠しいな~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ
 

| 外ご飯 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

おかえりなさい♪
すっごく美味しそうなランチだね★
お値段も980円なんてかなりお得感が!!!
平日のランチってかなりお得なんだよね~☆
ワタシも明日一人で行ってこようかしら??(笑)

地震>
さっきも地震があったらしいんだけどワタシには???
だったの~(爆)
震度1だったから気づく方が珍しいのかもだけど
寝てて震度3気付かないワタシって…。

雷>
ワタシ雷が1番の苦手と言ってもいいくらい。
寝てても雷が鳴ると起きてしまって(><)
あの窓の外のなんとも言えない光とドーンという
音…我慢できません(T-T)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.08.17 22:38 |

スーラー湯麺
おいしそうですね^^

お盆休み明けの仕事の日は、
スイッチが入るまで時間かかりますよね~
私は、以前働いているときの長期休み明けは、
朝の駅を歩く人の早さに
ついていけませんでしたe-454
休みボケ酷すぎますよね~e-330

| さくら桃 | URL | 2009.08.17 23:29 |

スーラー湯麺、はじめてききましたー!!!
丼もついて、
980円はお安いですよー!!!

夏ばてでも食べられそうな
麺ですね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.08.18 10:50 |

はじめまして

おかえりなさ~い☆
しきさんのブログ、いつも
楽しみにしています。
わたしも三十路OLです。
スーラー湯麺
夏バテに効きそうですね~。

| たまき | URL | 2009.08.18 14:31 |

こんろさんへ

やっぱり平日のランチはお得感がありますよねe-146

こんろさんは雷が苦手なんですね!
私は被害がなければ、雷って好き…と書いたら
語弊がありますが、決して嫌いじゃないです☆
なんだか気分が高揚して、わくわくドキドキして
しまうんですよね~i-278

| しき | URL | 2009.08.18 22:07 |

さくら桃さんへ

あははi-237 歩く早さについていけないエピソード
分かる気がします!
私はまだ完全にスイッチが入っていなくて、ボ~ッと
したまま仕事を始めたので、いろいろミスしてそうで
不安です… e-350
お弁当を忘れるくらいのミスで済めばいいけどー(笑)

| しき | URL | 2009.08.18 22:24 |

三十路オンナさんへ

このお店は行きつけなんですが、スーラー湯麺しか
食べた事がないんですよね。
それくらいお気に入りの味ですi-271
酸っぱくてコショウ辛くて、スープにとろみがついて
いるので最後まで熱々のまま食べれますe-454

※ あっ!このお店ではスーラー湯麺って表記されて
いるのですが、酸辣湯麺・サンラータンメンの事です。

| しき | URL | 2009.08.18 22:38 |

たまきさんへ

こちらこそ、初めまして!
コメント、ありがとうございますi-179

スーラー湯麺、酢っぱ辛いので食欲がない夏バテの時に
最適だと思いますよ~i-234

のちほど、たまきさんのブログへお邪魔しますね☆

| しき | URL | 2009.08.18 22:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


