--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.16 21:39

(帰省に関わる支出)
  高速バス代            6,100円  ⇒  6,100円
  お土産代 (実家・弟夫婦)    4,000円  ⇒  2,625円
  姪っ子2人へプレゼント代    5,000円  ⇒  4,560円
  地元友人との食事代       4,000円  ⇒  1,550円

(特別な支出)
  友人の出産祝           5,000円  ⇒  5,320円
                合計  24,100円  ⇒ 20,155円


予算 24,100円に対して、実際は 20,155円で済みました 

地元の友達と飲みに行く予定で、予算 4,000円にしていましたが

結婚して子供がいる友達もいるので、なかなか夜に出歩くわけに

いかず、お昼のランチになりました。

今回、親戚が来ているということで日程の都合がつかず、結局

会えなかった友達もいました。

昔は飲みに行ってからカラオケに行くのが定番だったのに、最近は

ちょっと会うくらいしか出来なくなってきましたね・・・・

年齢を重ねるごとに、それなりにしがらみも出てくるので、仕方ない

ことだと思いますが、ちょっと寂しいですねー 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ
 

| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえりなさいませー

交通費込みで予算内なんてすごいですね!!
私なら帰宅早々、「余っている!なら夕食は外食だ!」って
なりそうです。

| あかるん | URL | 2009.08.17 20:48 |

あかるんさんへ

ただいまー♪

あかるんさん、鋭いですね!
実は、余った分で買おうと思っている物が
あるんです☆
ただし、買い過ぎて赤字になってしまったら
意味がないので、よーく考えて買うつもりですi-236

| しき | URL | 2009.08.17 21:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


