--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.11 21:28



2009年8月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 2,884 15,116
外食費 7,000 0 7,000
生活用品費 3,000 100 2,900
美容費 4,000 0 4,000
衣服費 3,000 0 3,000
娯楽費 5,000 490 4,510
雑  費 5,000 0 5,000
合  計 45,000 3,474 41,526


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 20,672 0 20,672



帰省する前に、10日間の家計簿を集計しました。

食費は 2,884円で、目標 3,000円以内で収まりました~ 

生活用品費の 100円は、粗品でもらった冷凍パックを

買ったつもりで貯金した分です。

それから、娯楽費の 490円はいつものマッサージ代です。

あとの外食費、美容費、衣服費、雑費はすべて 0円でした。

別に無理して切り詰めたわけじゃないのですが、週末もほぼ

ひきこもり生活だったため、ほとんどお金を使いませんでした。

なので、8/1~8/10までの集計 3,474円でした 

ん~、支出が少ないと家計簿を付けるのも楽ラク~ 



さて、私は明日から実家に帰ります。

交通手段が高速バスなので、ETC 1,000円割引の大渋滞に

巻き込まれないか心配です。

自分で  運転して帰省される方は安全運転で気をつけて

お帰り下さいねー!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは~
食費の2884円には、びっくりですe-451

ETC1000円なので
高速道路込みそうですよね~
うちの街にも、ちょっと離れた県のナンバーの車を
見かけました~e-454
やっぱりお盆時期だからか、
いつもより車の交通量が多い気がします^^
明日、気をつけて実家に帰ってくださいe-454

| さくら桃 | URL | 2009.08.12 00:58 |

さくら桃さんへ

お返事おそくなって、すいません!

ETC割引、思いのほか渋滞せずに帰れました~i-35
私も高速バスの車中から、普段目にしない県ナンバーの車を
何台も見かけて、中にはあんな遠いところから!?って
びっくりする車もありましたi-183
特に家族連れだと1,000円で帰れるのは、渋滞、ガソリン代を
差し引いてもお安いですよね☆

| しき | URL | 2009.08.15 14:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


