--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.09 21:17



今日の夜ご飯です。

  鯖みりん

  シシトウとしいたけと卵の炒め物

  じゃがいもと油揚げのお味噌汁


無性に焼き魚を食べたくて、鯖みりんをトースターで焼いてみたのですが

トースターの中が魚臭くなってしまいました 

キッチンに魚焼きグリルが付いていないので、やっぱり焼き魚はお店で

食べるに限りますね。

ところで、私は明日と明後日と出社すれば、夏休みに入りまーす 

今年の夏季休暇は、12(水)~16(日) もしくは 13(木)~17(月) の

企業が多いみたいですね。

私の会社は前者の日程です。

休み前は仕事もバタバタすると思うので、今日は早めに就寝します。

お休みなさ~い 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏休みいいですね~

私の会社は3連休があるだけです^^;

| あんぷ | URL | 2009.08.09 23:39 |

あんぷさんへ

えっ、そうなんですか~i-238
今年は、休業助成金の関係で休まざる得ない方も
いらっしゃったり、いろいろ様々ですね。
3連休、有意義にお過ごし下さいね!

| しき | URL | 2009.08.10 20:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


