--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.03 21:08



2009年7月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
食  費 18,000 4,393 4,685 3,888 5,034
外食費 7,000 1,280 8,280 1,080 ▲3,640
生活用品費 3,000 178 2,347 1,191 ▲716
美容費 4,000 0 0 2,625 1,375
衣服費 3,000 0 0 1,995 1,005
娯楽費 5,000 1,490 1,790 1,980 ▲260
雑  費 5,000 0 0 5,450 ▲450
合  計 45,000 7,341 17,102 18,209 2,348


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日  残  高
自由費 18,324 0 0 0 18,324



7/21~7/31の家計簿です。

食費、3,888円でした。

外食費の 1,080円は、ラーメンを食べに行って支払った分です。

生活用品費は、今回いろいろ買って 1,191円でした。

内訳は可燃用ゴミ袋 300円、ボディソープ 278円、会社用の歯ブラシ

@93×4本=372円、ティッシュ 241円です。

美容費 2,625円は、カット代 1,050円と口紅 1,575円との合計です

衣服費は会社の冬用制服をやっとクリーニングに出して 1,995円でした。

娯楽費 1,980円は、マッサージ2回分の 980円と ロト6の5週間分

1,000円をまとめ買いしました。

雑費の 5,450円は、想定外の出費タクシー代 2,300円と前職場に

遊びに行った時の手土産代 3,150円です。

以上、7/21~7/31までの集計 18,209円でした。

タクシー代はちょっと痛い出費でしたが、それでも 2,348円の黒字で

終了することが出来ました~ 

この黒字分は、6月からの繰越分 18,324円と足して、8月へ繰越します。

さて、8月は帰省や友人の出産祝いで、かなりの出費になりそうです。

赤字は必至なのですが、少しでも抑えられるように努力したいです 




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>8月は帰省や友人の出産祝いで、かなりの出費になりそうです。

↑私も同様です。。。

でも、ご家族やお友達と楽しい時間を過ごせると
思うので
楽しんできて下さいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.08.04 12:27 |

三十路オンナさんへ

実家では必ず念仏のように『嫁にいつ行くのかー?』と
口撃されるので、憂鬱なんですけどね…
il||li(つд-。)il||li
地元の友達と会って、地元ならではの話に花を咲かせて
気持ちをリフレッシュしてきたいと思います☆
三十路オンナさんも楽しい夏休みを過ごして下さいね♪

| しき | URL | 2009.08.04 22:07 |

想定外の出費があっても、
しっかり今回も黒字になってよかったですねe-68

お友達出産されたんですね!
これはまた楽しい帰省になりそうですね^^♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.08.04 23:01 |

ルチルン☆さんへ

出産した友達は旦那さんの転勤で県外に住んで
いるので、気軽に赤ちゃんを見に行くことが
出来ないんです~i-241
ぷにぷにした赤ちゃん、抱っこしたいんですけどね☆

8月は一転、赤字になりそうです…
想定外の出費にいつも余裕で対応できるくらいに
なりたいのに (>▽<;;

| しき | URL | 2009.08.06 21:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


