--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 17:51



今日、捨てた物です。

  ◆ ジャケット      1枚
  ◆ カーディガン    1枚
  ◆ カットソー      1枚
  ◆ キャミソール    1枚
  ◆ ノースリーブシャツ    1枚
  ◆ バッグ        2個


捨てても捨てても、いまいちクローゼットの中がスッキリしないのは

何故なんでしょうねー   

今回捨てた物の中で、失敗買い物は赤い(朱色)のカットソーです。

数年前のバーゲンで、たまには普段着ない色の服を・・・・・と、思い

買ったのですが全く着ませんでした 

白いバッグはお弁当を持参していなかった頃に使っていたもので

今、使うには小さすぎる(お弁当箱が入らない)ので捨てちゃいます。

あと、カーキー色のバッグは仕事関係のパーティのビンゴゲームで

当たった物なのですが、私の趣味に全く合わず、ずーっと紙袋に

入ったままだったので処分します。

不要な物をどんどん捨てて、今年中には自分が持っている物を

きちんと把握できるようになりたいです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして(^。^)

捨ててしまったんですね(>_<)

デザインの可愛いものだと、『オフハウス』
などであまり高く買い取りはしてもらえませんが
1枚100円~200円で買い取り
してもらえますよ(^^)/
私もクローゼットの整理をして使わないバックと
服を4枚『オフハウス』にもっていき、バックが
300円、服は少し汚れていたので1枚50円でしたが
合計で500円になりましたよ。

| ぽにょ | URL | 2009.08.02 19:10 |

私も、この前使わなくなった服捨てました~
ずっと捨て切れなくて、そのままにしていたら
タンスやらひどいことに・・・

私、もったいないって思ってしまって
捨てるの苦手なんです。
でも、捨てないと
新しいものがタンスに入らなかったので
苦渋の決断でした(←大げさすぎe-451
なにはともあれ キレイに片付くと気持ちがいいですよね~e-267

| さくら桃 | URL | 2009.08.03 11:37 |

ぽにょさんへ

ぽにょさん、初めまして!
コメントありがとうございます☆

『オフハウス』新品じゃなくても、引き取って
もらえるんですねー!!
全然、知りませんでした…e-263
次回、不要な物が出てきたら持って行ってみます。
使わない物が500円になるなんて、すごくお得ですよね♪

| しき | URL | 2009.08.03 22:21 |

さくら桃さんへ

あははi-237 苦渋の決断、ものすごく分かりますよ~!
私も物を捨てれない性分なので、最近は物を捨てる前に
勿体ないって思う、その気持ちを先に捨てています(笑)
でも、やっぱり、捨てる時は何も悪い事はしていないのに
軽い罪悪感を感じてしまいますよねー。
洋服とかにも食べ物みたいに使用期限がついていれば
気兼ねなく捨てれるのにな~i-229

| しき | URL | 2009.08.03 22:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


