--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.02 13:37



今日の昼ご飯です。

  オイルサーディンのパスタ


オイルサーディンを使った料理、今回初めて作りました。

食べた事はあったのですが、何故か作った事がなかったんですよね。

今年の目標に料理のレパートリーを増やす!!と掲げていることもあり

ネットのレシピを見つつ作ったのですが、これがかなりのヒット

おいし~ぃ  

何で今まで作らなかったんだろう・・・・ もったいない事をしたな~

このパスタはリピ決定だけど、もうちょっと研究してパスタ以外も料理も

開拓するつもりです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パスタおいしそうですねー!!!

パスタって、手軽にできるからいいですよねー。

私も今、時間があるので
色々とお料理チャレンジ中ですー!
これからもお料理参考にさせていただきますね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.08.03 08:11 |

三十路オンナさんへ

パスタ、小麦の価格沸騰で一時期2倍くらいの
値段になっていましたが、最近やっと落ち着いて
きましたよね (・∇・)
パスタ好きとしてはホッと一安心です☆
三十路オンナさんも、美味しい料理を作って
是非ブログにアップして下さいね~♪

| しき | URL | 2009.08.03 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


