--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.31 21:57

今年1月から6月までのダイエット期間中に、見事!! 2kgちょい

増える という逆ダイエットに成功した苦~い過去は封印して

今月は気持ちを新たにダイエットに励みました!!

とは言っても、気をつけたのは ≪自分で買うお菓子を控える≫

くらいでしたが・・・

しかも、≪会社でお土産に貰うお菓子は無制限に食べてよし!!≫

という緩々甘々な私のルール 

ま、あれもダメ これもダメじゃ、ストレスになってしまうので

これくらい感じがいいのかもしれませんね。

さて、今日の体重はというと・・・・・



1ヶ月で 800g減です

800gなので、食べ過ぎるとすぐに戻ってしまうくらいの重量ですが

やっぱり減っていると嬉しいですね 

次回の目標は、8月末までに 400g減らして 52kgにしたいです。

基本は1ヶ月 500g減ペースで、12月末までに 50kg・・・・・ んー

出来れば、49.9kg ( この100gの差が大きい ) を目指して

頑張りたいです。
 


目標の体重…50.0kg  体脂肪率…21.0% (12月末)

今日の体重…52.4kg  体脂肪率…25.1%

6/末の体重…53.2kg  体脂肪率…26.5%




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさんっ!!そんな悠長なこと言っていてはダメですっ!
本気でダイエットしましょう!
私も過去に2度ほど10キロ単位で太ったことがあります。
1回目は20歳すぎの若かりし頃・・・ちょっと頑張ったら元に戻りました。
2回目は27歳の頃・・・6~7キロは落ちましたが、のこりの3~4キロが全然落ちない!2年も停滞したままでしたが、このまま三十路に突入はいや~~~と思い、かなり厳しいダイエットをしました。頑張ったなぁ~、過去のわたし・・・
なんとか30歳までに戻りました。
そして今、三十路半ば・・・今から太ったら元に戻れる自信がないので、太らないように気を付けています。
年々痩せるのが大変になるから、今のうちに一気にがんばったほうがいいですよ~~~。

| すみれ | URL | 2009.07.31 22:54 |

すみれさんへ

確かに、30代になって基礎代謝も悪くなり
若い頃にしてたようなダイエットをしても
同じように減らないんですよねーi-201
すみれさんは、偉いですね!!
元の体重に戻った今でも、いろいろ気をつけられて
いるみたいだし☆
やっぱり、ちょっと自分に厳しく意識を変えて
いかないといけないですね!

| しき | URL | 2009.08.01 18:03 |

>1ヶ月で 800g減です
↑すごいですねー!!!
頑張ってダイエットされていたのですねー。

順調に体重がへっていくといいですね!
応援してますー!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.08.02 12:17 |

三十路オンナさんへ

前回のダイエットで失敗しちゃっているので
今回は気合を入れ直して頑張りたいと思って
います☆
順調に体重が減っている時はモチベーションも
上がっていいのですが、停滞期に入った時が
やっぱり問題ですねー(´-`;)

| しき | URL | 2009.08.02 13:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


