--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.29 21:50

今日は代休を使って、以前勤めていた職場に遊びに行ってきました。

数年ぶりです。

前職の上司(50代独身貴族☆男性)とは、いまだに連絡を取り合って

数ヶ月に1回程度の割合で飲みに連れて行ってもらい、娘のように

よくしてもらっているのですが、会うたびに 『 社長や常務たちが

○○さん(←私の苗字)に会いたがっているから、暇な時に会社に

訪ねておいで 』 と、言われていたのですが、辞める原因になった

人がいたので、今まで行きづらかったんですよね。

その辞める原因になった人とは、年上の女性先輩・・・・・

その先輩とは年齢も近いこともあり、二人で旅行したり、途中までは

すごく上手くいっていたのですが、ある些細な出来事をきっかけに

冷戦状態に 

( 1人の男の人を巡って争ったとかじゃないですよー、あしからず 

あまり詳しく書くような事でもないので割愛しますが、今考えると

年上である先輩は素直に後輩の意見を受け入れるべきであったし

後輩である私は先輩を立てて、意見を押し通すべきではなかった

ということかな・・・・

まぁ、そんな経緯があった先輩も他県にお嫁入りして退職された

こともあり、今日の会社訪問になった訳なんですが、数年ぶりに

社長や当時お世話になった人に会えて、本当に良かったです!!




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


