--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.28 21:49

以前、会社に来られる取引先の方に、美味しいラーメン屋さんを

教えてもらったのですが、なかなか行く機会がなくて、そのまま

だったので、今日会社帰りに行ってきました。

( 今月、外食費はすでに赤字なのにねー  ) 

お店の場所は詳しく教えてもらっていたのですが、お店の雰囲気を

聞くのを忘れていて、女性一人では入りづらい年季の入ったお店

だったら、そのままスルーして帰ろうと思いつつ訪ねてみると・・・・

小奇麗なお店で、入口から席まで案内してくれた店員さんも笑顔が

爽やかなイケメンだし、いいじゃん  いいじゃん


注文したラーメンがこちら 



  塩ラーメン 680円




  黒豚餃子 400円


考えてみたら、お店で塩ラーメンって初めて食べるかも??

いつも豚骨や味噌ばかりなので、たまにはサッパリしたラーメンも

いいですね!

あと、餃子が緑っぽく見えるのは、決して目の錯覚じゃないですよ(笑)

餃子の皮に、お茶の葉っぱが練り込まれているそうです。

変わり餃子って感じで、これも美味しかったです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラーメン屋さんって
ちょっと入りづらいお店がありますが
そうでなくてよかったですねー。

塩ラーメンもおいしそうですが、
黒豚餃子、気になります!!!

餃子の皮に、お茶の葉が入ってるのも
珍しいですねー。

ぜひ、たべてみたいですー(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.07.29 11:41 |

餃子の皮にお茶の葉・・・さっぱりした味でしょうか?

塩ラーメン美味しそう!夜に見るもんじゃないです。

女性でも入りやすい雰囲気のラーメン屋さんて好感が
もてますね
v-411

| あかるん | URL | 2009.07.29 20:54 |

三十路オンナさんへ

体調はいかがですか?

私、一人で外食するのは割合平気なのですが
ラーメン屋さんはちょっぴり躊躇してしまいますi-229
黒豚餃子、にんにくも控えめで、まさに女性向けって
感じの餃子でしたよ~♪
三十路オンナさんも早く良くなって、たくさん美味しい物
食べれますように☆

| しき | URL | 2009.07.29 22:04 |

あかるんさんへ

確かに、女性でも気軽に入れるラーメン屋さんって
いいですよね♪
お茶の葉入り餃子、お茶の葉の味は全くしないのですが
さっぱりした餃子でしたi-265

あはっi-237 私も深夜番組なんかでラーメン特集が
あっていたら、目が釘付けになってヤバいですi-201

| しき | URL | 2009.07.29 22:18 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

最近どんなお店でも結構一人で入っちゃうワタシ…。
一人の方が気楽だったりもするんだよね☆

塩ラーメン>
お店では食べたことないかも~。
食べてみたいなぁ~☆
福岡はほとんどが豚骨でしかもいくお店は
決まってしまってるしなぁ~(笑)
餃子もお茶の葉が練りこまれているなんて
オシャレ~!!!食べてみたい☆

そしてやっぱり1番のポイントはイケメンな
店員さんがいるってところかな~(爆)

カラシ>
ワタシわさび、カラシが実はダメなのよ~☆
写真を撮るためにカラシをつけてそのあとは
綺麗にとってから食べたのよ♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.07.30 08:26 |

こんろさんへ

あははi-237 私も一番のポイントはイケメン
店員さんだったかも(笑)

こんろさんはカラシ苦手なんですねー。
それは残念i-195
豚の角煮にカラシが最高だと思っている私からすると
ものすごく勿体ないって思ってしまいます。

| しき | URL | 2009.07.31 22:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


