--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 22:06

お得なポイント貯まる!ECナビ

以前、ECナビでコツコツおこづかい稼ぎして貯めた1,000円分を

ネットバンクに振り込みしたのはいいのですが、ネットバンクのユーザID

ログインパスワード、更には暗証番号まで忘れてしまって、結局ログイン

できず、入金状況を確認できなかったというお間抜けっぷりをご披露

しましたが (詳しい記事は 6/29 アナログ人間、健在!! をどうぞ)

今日、ネットバンクの登録内容を全てリセットして、やっとログインする事が

でき、入金状況を確認することが出来ましたー 

1,000円・・・・・あれ!? 950円が入金になっていました。

そうか   振込料が 50円差し引かれるんでしたね。

あー、950円でもすごく嬉しいな~ 



ところで今回、おこづかい稼ぎをされている方、ほとんど登録されている



 Get Money! にも登録してみました。

私はネットショッピングは殆どしないので、どんどんポイントが貯まることは

ないのですが、ECナビと合わせてコツコツ頑張りたいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 初めてのブログ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


