--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.19 15:45

昨夜は、友人の誕生日会を兼ねた飲み会でした    

女性4人で、ちょっとオシャレなイタリアンレストランで食事をして

その後、バーへ 

4人とも、独身、30代、彼氏なしという事で、ガールズトークが

異常なほど盛り上がり、お酒もすすんで、気付いたら終電間近に

なっていたので、結局飲んでいる場所から歩いて帰れるMちゃんの

部屋に泊めてもらことになりました。

(友達のうち1人は深夜料金のタクシーでも帰れる距離だったので

私とSちゃん2人がお世話になることになりました)

Mちゃんの部屋に入って、部屋がキレイに片付いている事に私も

Sちゃんも、とにかくビックリ 

私もSちゃんも軽~い汚部屋住人なので、Mちゃんの部屋を見て

「急遽、お泊りになったのに、片付き過ぎ!変だよ!!」

「・・・・も、もしかして、彼氏が出来たんじゃ!?」 と、変な疑惑まで

飛び出す始末(笑)

しかし、普段からキレイな部屋をキープしているなんて、Mちゃん

立派すぎる~

・・・・・という出来事があり、今すごく掃除に対するモチベーションが

上昇しちゃってます (←なんて単純な私



最近、全くと言っていいほど減っていなかった洗剤類。

今日と明日は、この洗剤を使い切る勢いで()掃除に没頭したいと

思います!!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 掃除と捨てたもの | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

突然のお泊りにも対応できるキレイな部屋!
私も、永遠の憧れです。

部屋があれているときとか、本気で「今日は絶対事故、遭えない」って思いますもん。

私も残り1日半、そうじしまーす。

| ハナ | URL | 2009.07.19 17:29 |

ハナさんへ

ハナさん、こんにちは!
私も、逆に、もし急に泊めてって言われたら、どんなに
泥酔してても一気に酔いが醒めちゃうと思います(笑)
掃除をすればキレイな部屋にはなるけど、その状態を
キープするのが難しいですよね~e-443

| しき | URL | 2009.07.20 17:03 |

気のあう仲間とのお酒って、
盛り上がりますよね~e-420

 その家のキレイなお友達、においますね~e-454
私も、実家に住んでいたとき
お友達を部屋に入れたことがなかった気がします^^
見せられたものじゃなかったですe-263




| さくら桃 | URL | 2009.07.20 23:02 |

さくら桃さんへ

今回は証拠不十分で深くは追求しませんでしたが
やっぱり、さくら桃さんも怪しいと思います?(笑)

部屋が汚いと、それに比例して女子力も低下しちゃう
気がするので、私も気合いを入れ直して、掃除と
自分磨きを頑張りたいと思いまーすe-267

| しき | URL | 2009.07.21 23:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


