--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.15 19:55

今年も半年が過ぎ去りました。

時間の流れって目に見えないけど、振り返ってみると本当に

あっという間ですね。

特に30代になってから、加速度を増しているような気がします(笑)

さて、半年が経ち、ちょうどきりがいいので、ここで新年にたてた

抱負の中間チェックをしてみたいと思います。

 ① 節約生活を引き続き頑張る
 ② 料理のレパートリーを増やす
 ③ 6月までに3キロ痩せる
 ④ 1週間に1回、1ヶ所場所を決めて重点的に掃除する
 ⑤ 恋愛、もしくは好きな人を見つける

これが  新年にたてた目標です。

中間チェックなので、簡単に○×評価をすると・・・・

 ① 節約生活を引き続き頑張る ⇒ ◎
 ② 料理のレパートリーを増やす ⇒ 
 ③ 6月までに3キロ痩せる ⇒ ×
 ④ 1週間に1回、1ヶ所場所を決めて重点的に掃除する ⇒ ×
 ⑤ 恋愛、もしくは好きな人を見つける ⇒ ×  

目標をたてた時に、達成できそうな可能性が高いものから並べたので

何だかその通りの結果になっていますね 

因みに、③はやむを得ない理由から (←いえ、自業自得の結果です)

6月から12月へ延長してます 

年末には、今の段階で ×の項目を ・・・・ せめて △くらいにして

いきたいです。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは!

私も③④⑤、×です!(しきさんのたてられた目標に勝手に参加してみました…i-237

⑤が一番切実な悩みかもです。でも、なぜか具体的なアクションを起こそうという気になれない自分が怖いです。

| ハナ | URL | 2009.07.15 22:51 |

いつもみています

いつもみています
これからも頑張ってください

| のぶのぶ | URL | 2009.07.16 03:56 |

>加速度を増しているような気がします
↑これ、わたしもわかりますー
本当に一年がはやーーい!
お料理は本当にレパートリーが多く
おいしそうな食べ物つくられていますよ!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.07.16 08:19 |

一日一日が早く過ぎていきますよね~

わたし③、④=×です。

③が特にひどいです。体重が2㎏増えてしまいました。。

夏は、ちょっと太ると

すぐわかるのでダイエット頑張ります^^

| さくら桃 | URL | 2009.07.16 10:13 |

(✿◕ω◕)ノこんにちわ☆

加速度>
そうそう~☆
30代って20代よりもさらに加速度が
増してるよね~(笑)
あっという間に30代は過ぎていきそうだ…。

③ワタシも3キロは減らしたい(T-T)
と言いながらも高カロリーのものや
お菓子がやめられないの☆

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.07.16 17:35 |

ハナさんへ

参加、ありがとうございま~す☆
しかも、③④⑤の×仲間だなんて…
(・∀・)人(・∀・)♪
ん?? 喜んでいいのか、複雑ですね(笑)
私なんて最近、⑤を放棄して、お独りさまも気楽で
いいかも~なんて思い始めていますe-263

| しき | URL | 2009.07.17 22:47 |

のぶのぶさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

後ほど、のぶのぶさんのブログへ
お邪魔しますね♪

| しき | URL | 2009.07.17 22:51 |

三十路オンナさんへ

料理はいつもクックパッドを参考にさせて
もらってますが、お気に入りのレシピばかり
繰り返して作っているので、レパートリーは
そんなに増えていないんですよi-201
もう年末!!となる前に、料理だけじゃなく
いろいろ新しい事にチャレンジしていきたい
ですねー (・∇・)

| しき | URL | 2009.07.17 23:00 |

さくら桃さんへ

私も体重の増加が悩みのたねです (´-`;)
運動して痩せるのが一番健康的で効果的なのは
分かってはいるのですが、ものぐさな性格のため
実行に移せずにいますi-202
食欲の秋が来る前に、お互い頑張りましょうね♪

| しき | URL | 2009.07.17 23:12 |

こんろさんへ

時間の流れの早さを実感しているのに、何だか
無駄に過ごしている日もあって、このままじゃ
ダメだー、ダイエットもしなきゃー(笑)と
思いつつ、毎日が過ぎ去っている状態です。
まぁ、要は本人のやる気次第って感じですねi-235

| しき | URL | 2009.07.17 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


