--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.14 21:43



今日の夜ご飯です。

  豚肉の豆板醤炒め

  かぼちゃの煮物

  玉ねぎのお味噌汁


7月に入りますます暑い日が続いていますね~ 

私はずーっと夏バテ気味なのですが、食欲だけは全く落ちずに

何とか暮らしています。
 
でも、夏バテのせいか薄味の食事があまり美味しいと感じられず

こってり系、スタミナ系、辛い系のご飯ばかり食べています。

週末に鍋いっぱいに作ったカボチャの煮物も、冬場に作るより

かなり濃い味のような??

( 一緒に食べて味を比較してくれる人がいないので、自分では

よく分かりません・・・・  )

もしかして、亜鉛不足による味覚障害!? ・・・・・・と、思いきや

ガッツリ系のご飯は美味しいと思うので、ち、違うか(笑)

今年の夏は、いつもより長い夏になるみたいですね。

皆さんも夏バテしないように、気をつけて下さいね!




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

体調大丈夫ですか?

ちなみにわたしも夏バテ気味ですー。
熱いと汗をかくから
濃い目の味になってしまうのかもしれませんね。

豚肉は夏ばてにいいときいたことがあるので
これから、頻繁にとれば
夏ばて防止できそうですね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.07.14 23:05 |

三十路オンナさんへ

ご心配、ありがとうございまーす☆
食欲があるうちに、豚肉料理を食べて
猛暑を乗り切っていきたいと思います♪
(但し、食べ過ぎない程度にi-278
三十路オンナさんの夏バテも、早く
良くなりますように!

| しき | URL | 2009.07.15 19:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


