fc2ブログ

2009.07.12 13:15

今回のバーゲン、予算より結構安くで買えました~ 


≪ 予算 20,000円 ≫

 ・ Tシャツ (色はホワイト) 3,000円
 ・ Tシャツ (色はグリーン) 3,000円
 ・ キャミソール (白黒のボーダー柄) 2,000円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,000円
 ・ スニーカー (秋冬にも履けそうな感じの物) 10,000円


上記、予算に対して結果は・・・・


≪ 実際 7,884円 ≫

 ・ Tシャツ (色はグリーン) 2,866円 ← 30%OFF
 ・ フリルブラウス(ブルーのストライプ柄) 2,184円 ← 44%OFF
 ・ キャミソール (白黒のボーダー柄) 1,837円 ← 50%OFF
 ・ キャミソール (色はホワイト) 997円 ← 50%OFF


白いTシャツの予定が、フリルのブラウスになっちゃいました 

買ったブラウスです 



携帯で撮った写真なので分かりづらいですが、淡いブルーの

ストライプ柄で、薄い生地なので、中に着るキャミでいろいろ

遊べそうです 

それから、スニーカーはお気に入りが見つからず買いませんでした。

予算の残金 20,000-7,884=12,113円は、スニーカー用の

購入代金として、そのまま繰り越したいと思います。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

予算よりだいぶ安く済んで、ラッキーでしたね♪

写真のブラウス、とってもかわいらしいデザイン^^
いろいろ着回しが出来そうで、これから活躍しそうな気配です☆
手頃な値段のスニーカーも見つかるといいですね!

| ルチルン☆ | URL | 2009.07.12 17:36 |

こんばんは!

ブラウス、涼しげですごくかわいいですね~i-189

バーゲンだと、ついつい衝動買いしちゃいがちですが、
しきさんちゃんと計画して買われててすごいです!

| ハナ | URL | 2009.07.12 20:29 |

お買い物上手ですね~!!
ブラウス、とってもかわいい☆
私も好きな形です!
これなら、Tシャツよりも着まわしききそ~~

| ぼんぼん | URL | 2009.07.12 22:01 | 編集 |

e-454予算より安くすんでよかったですね!

バーゲンだと沢山買ってしまいそうなところ
しきさんは、物欲に負けないのがさすがですe-267

ブラウス、一枚で着れるので
夏大活躍してくれそうですね~

| さくら桃 | URL | 2009.07.13 02:19 |

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

バーゲン楽しいよね~♪
いつもならこの時期には街に行って買い物するんだけど
今年は新型インフルが怖くて出られない…。
と理由をつけて買い物行かないことにしてるの(笑)
バーゲンで買ってると定価で買うのがちょっと馬鹿らしいと
思うのはワタシだけかしら…。

しきさん、買い物上手だね~v-10
ブラウスかわいぃ!!!
それにしてもバーゲンの誘惑の中で予算内で収めきれる
ところがスゴイ!!!!
ワタシも見習いたいわぁ~☆

朝市>
異常に人が多いからあんまり行きたくなかったんだけど
昨日は雨だったから少ないと踏んで出かけたの☆
ワタシがスーパーから帰る頃には人だかりができてたよ(><)

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.07.13 08:30 |

ルチルン☆さんへ

ブラウス、私にしては珍しいのですが一目見て
即決して買っちゃいました!!
いつもは、ものすごく悩んで悩んで買い物を
するのですが、今回は直感が働いた感じです(笑)
スニーカーもビビビッ☆とくるものを気長に
探したいと思いま~すi-179

| しき | URL | 2009.07.13 22:10 |

ハナさんへ

アイテムが多少変更してしまいましたが
予算内におさまって良かったです♪
ブラウス、かわいいって言ってもらえて
嬉しいですi-237
サスぺ付ハーフパンツに合わせたりして
いろいろ着回したいと思います☆

| しき | URL | 2009.07.13 22:22 |

ぼんぼんさんへ

ぼんぼんさんも好きな形なんですね~i-185
フリルブラウスなので甘くなっちゃうかな?と
思いましたが、着くずした、カジュアルな感じ
でも着れて、使い勝手は良さそうです☆
本当にTシャツ買うより、いい買い物したと
思います。買って正解でしたi-234

| しき | URL | 2009.07.13 22:31 |

さくら桃さんへ

バーゲン、予算より安く買えて、更に得をした
ような感じになっちゃってます(笑)
余った分だけ、スニーカー購入予算も増えて
今回のバーゲンは自分的に大満足でしたe-420
ブラウス、夏っぽい雰囲気を演出してくれる
いいアイテムになりそうです☆

| しき | URL | 2009.07.13 22:48 |

こんろさんへ

新型インフルエンザ、終息宣言が出されたり
撤回されたり、地味~~に広がってますよね。

以前のバーゲンでは、こんなに安くなっているから
今買わないと損!!!みたいに、自分を焦らせて
買っていたのですが、予算を決めて買う物を細かく
決めるようにしてからは、失敗買い物がだいぶ
少なくなりました。
自分では、いい買い物の仕方が出来るようになって
きたな~って思っていますe-446

| しき | URL | 2009.07.13 23:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ