--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.11 16:40

先日当選した劇場招待券で 【 愛を読むひと 】 を観てきました。

感想を一言で言うと、とてもとても奥深い映画でした。

今と時代背景も違うこともあるのですが、男女の機微に疎い私は

主人公2人の感情を全ては理解出来ませんでした 

例えば、この行動の裏にはきっとこんな想いがあるんだろ~なと

想像していても、さらにその奥に隠された想いがあるみたいな?

感じで、観る人によって感想も違ってしまうような映画です。

もうちょっと歳を重ねて、もう一度観直したら、今とは全く別の感想を

いだくのかもしれませんね。

といことで、今回も前売券を買ったつもりで 1,300円 つもり貯金

したいと思います。

ブログを見返してみたら、6月は1回もつもり貯金をしていない事に

気付きました・・・・

金額の大小に関わらず、1ヶ月に1回ペースでつもり貯金していきたい

のですが、最近、つもり貯金のネタ切れしていますね。

試写会ネタ、定期券ネタ以外のネタを探さなきゃ~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


