--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.07 22:12



7/6(月)のお弁当です。

  ブロッコリーのガーリック炒め

  チキンカツ

  干しエビ入り玉子焼き


玉子焼きがある日は、彩りのメリハリをつけるために赤か青の

お弁当箱に詰めるようにしているのに、ボーっとしてて、同色の

黄色のお弁当箱に詰めちゃいましたー  

しかも、チキンカツも黄色なので、全体的に何だかボワ~ンと

した感じになってます(笑)

それから、大量買いした干しエビの賞味期限が間近に迫っていた

ので、フリカケにしてみました。



これがなかなかの美味 

ご飯が進むので、食べすぎなように気をつけなきゃー  




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お弁当とっても彩りもよくて
おいしそうですねー。

干しエビをふりかけ!これいいですねー。

ご飯以外にもパスタや冷奴などにも
トッピングしてもOKそうですよー。

| 三十路オンナ | URL | 2009.07.08 10:40 |

三十路オンナさんへ

そうなんです!
フリカケとしてだけでなく、いろいろ
アレンジ出来そうです。
手っ取り早く、冷奴に使ってみたいと
思いまーすe-454

| しき | URL | 2009.07.08 22:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


