--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.06 22:25



  月  間   予 算    5月分  6月分   7月分  8月分
食  費 18,000 10,694 16,088
外食費 7,000 6,880 6,130
生活用品費 3,000 1,785 1,944
美容費 4,000 1,285 5,803
衣服費 3,000 798 2,100
娯楽費 5,000 2,985 1,870
雑  費 5,000 20,525 10,833
合  計 45,000 44,952 44,768



5月に引き続き、6月もなんとか赤字にならずに済みました 

まずは食費、16,088円でした。

自炊をサボって、スーパーのお惣菜など買ってしまったのが

響いていますね・・・ 反省、反省

外食費は 6,130円でした。

生活用品費は 1,944円でした。

美容費はファンデーションのリフィルなど買ったので 5,803円

でした。

衣服費の 2,100円は、暑くなってスニーカーを履き始めたので

靴下を買いました。

娯楽費の 1,870円は、動物園の入場料とマッサージ代です。

雑費の 10,833円は、ほぼ父の日の分です。

以上、1ヶ月の集計 44,768円でした。

美容費と雑費は、月予算よりオーバーしてしまいましたが

トータルでは予算内で終了する事が出来ました  

7月も暑さに負けず、節約がんばっていきます!!




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

6月もまた黒字で納まってよかったですね♪
トータルで予算内にしっかり納まっていて
立派ですよね~☆
すでに真夏のような暑さだけど、
バテないようにお互いがんばりましょうね^^

| ルチルン☆ | URL | 2009.07.07 23:43 |

ルチルン☆さんへ

5月、6月と苦しかったけど、どちらとも
黒字だったので、本当に良かったです☆
今月は、ちょっぴり気を大きくして
千円単位の残高が残せないかなぁ~
と密かに目論んでいますi-237
お互いに頑張りましょうね!!

| しき | URL | 2009.07.08 22:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


