--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.05 14:10

昨日はバーゲンでうろうろし過ぎて、かなり疲れてしまったので

外ご飯をしてきました  





カレー2種プレートセット (ドリンク付) 1,280円です。

  ほうれん草のカレー
  チキンカレー
  チーズナン
  タンドリーチキン
  カバブ
  サラダ
  マンゴージュース


チキンカレーはスパイシーな辛さで、ほうれん草のカレーは

辛さの中にまろやかさもあって、すごく美味しかったです 

カバブも美味しかったし、あと、チーズナンが最高でした!!

もっちもっちの生地から、とろ~りとろ~りチーズがあふれ出て

ナンだけでもペロリと食べれちゃうくらいでした 

考えてみたら、前回の外ご飯も グリーンカレーのランチ だったので

タイ、インドと国は違っているけど、カレーが続いていますね(笑)

どんだけカレー好きって感じですね 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

チーズナン&カレー美味しそうですね^^

私も結構カレー好きなので、カレーをお店に行ったときに注文したり
夕飯で作ったりしてます。(お家で作ったときは、初日はカレー、
二日目カレーうどん、3日目カレードリアで食してます!)

| さくら桃 | URL | 2009.07.05 23:09 |

カレーにタンドリーチキンなどついて
1200円台はおやすいですねー!!!

ナンって、もちもちして
美味しいですよねー。
私も好きですよ~。

| 三十路オンナ | URL | 2009.07.06 15:03 |

おいしそう~i-233
チーズナンっていうのもいいですね~。

うちの近所にもあったらいいのに・・・。

| ハナ | URL | 2009.07.06 20:18 |

さくら桃さんへ

暑さのせい?なのか、何だか味覚が鈍くて
辛いものや濃い味のものばかり選んで
食べちゃってますi-201
カレーはどんな食材(ご飯、パン、麺…)にも
合うし、いろいろアレンジ出来るから
イイですよね~e-348

| しき | URL | 2009.07.06 22:02 |

三十路オンナさんへ

値段の割にサイドメニューも充実していて
大満足でした!
最初にテーブルに出てきた時、ちょっと
量的に少ないかもーって思いましたが
ナンって意外とお腹いっぱいになりますねe-446

| しき | URL | 2009.07.06 22:11 |

ハナさんへ

今回は定番のカレーを選んでしまいましたが
今度行く時はカレーの種類を変えてみようと
思っていますe-257
イカスミのカレーがあって、かなり気には
なったんですが、勇気がなくてチャレンジ
出来なかったんですよね~

| しき | URL | 2009.07.06 22:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


