--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.02 22:18



2009年6月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
食  費 18,000 6,204 5,369 4,515 1,912
外食費 7,000 4,400 1,730 0 870
生活用品費 3,000 315 630 999 1,056
美容費 4,000 4,357 1,446 0 ▲1,803
衣服費 3,000 2,100 0 0 900
娯楽費 5,000 890 490 490 3,130
雑  費 5,000 105 10,728 0 ▲5,833
合  計 45,000 18,371 20,393 6,004 232


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
自由費 18,092 0 0 0 18,092



6/21~6/30までの10日間の家計簿です。

食費、4,515円でした。

自炊率100%だった割には、4,000円超えちゃいました。

ここは 3,000円台で抑えていきたいところですよね~ 

私の家計簿の場合、食費が一番のネックになっています。

料理&節約上手のブロガーさんのブログを覗いてみると

3食きちんと食べて 1ヶ月10,000円前後の食費で生活されて

いる方もいらっしゃるのに・・・・

私は平日は2食、休日のみ3食なのに、1ヶ月13,000円の月も

あれば、18,000円を超える月もあって、全然食費が安定して

いません。

せめて、12,000円前後でキープすることが出来れば理想的

なんですけどね。

その為には、お菓子を控えないといけないなー ase

さて、気を取り直して、家計簿の続きです。

外食費 0円でした。

生活用品費の 999円は目薬を購入した分です。

美容費、衣服費、雑費は共に 0円でした。

娯楽費の 490円はマッサージ代です。

以上、10日間の集計 6,004円でした。

ということで、なんとか 232円の黒字で終了できました~ 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、凄いです~
6月分の食費をちゃんと18000円以内に
抑えられたんですね・・・
他のブロガーさんで10000円前後の方が
いらっしゃるなんて・・・これまた、びっくりしましたe-451

| さくら桃 | URL | 2009.07.02 23:59 |

さくら桃さんへ

他のブロガーさん、食費10,000円でも、手作りの
おやつを作って、ティータイムを楽しんだりして
結構充実した内容の食生活なんですよね~i-51
皆さん、マメな生活を送られている感じがするので
まずはそこから見習わないといけないですねーi-229

 

| しき | URL | 2009.07.03 23:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


