--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.27 20:10




ケイト・ウィンスレット主演 【 愛を読むひと 】 の鑑賞券が

当たりました~ 

テレビでやっていた劇場鑑賞ペアチケット10名様プレゼントに

ダメ元で応募していたのですが、外れたかなーと諦めていた

矢先だったので本当にうれしいです!

アカデミー賞 最優秀主演女優賞を受賞した作品なので

すごく観たかったんですよね 

こんな時、 気になる人がいたら、ちょうどチケットがあるので

一緒に観に行きませんか~? と誘えるのにな~

でも、この作品、冒頭部分で36歳女性と15歳の少年の恋愛を

描いていて官能的なシーンもあるようなので、最初のデートでは

気まずくなりそうですね 

たとえ、三十路でも60歳になっていても、最初のデートでは

軽いコメディあたりを観に行きたいですよね。

なーんて、好きな人も居ないのにいろいろ心配しちゃってる

私って・・・(笑)

来週あたりに友達を誘って見に行ってきまーす。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 試写会・映画 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉ~おめでとうございます!

| あんぷ | URL | 2009.06.27 22:00 |

おめでとうございます^^
私も、時々映画チケットの懸賞に応募してますが
ハズレばかりです。
10名様に入るなんて凄いです!

| さくら桃 | URL | 2009.06.29 07:33 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

おめでとう~♪
しきさん、鑑賞券の当選確率すごいねぇ★
楽しんで行ってきてね♪

一緒に映画を見れるような人っていいよね☆
やっぱり最初のデートはコメディで決まりかな♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.06.29 07:35 |

鑑賞券、当選、おめでとうございます!

1800円もするから、当選はうれしいですよねー。

こちらの映画、かなり評判がいいので、
私も気になっていました!
是非、見終えたら、感想きかせてくださいね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.29 11:42 |

あんぷさんへ

ありがとうございます☆
諦めモードだったので、当たった本人が一番
びっくりしています(笑)

| しき | URL | 2009.06.29 22:10 |

さくら桃さんへ

さくら桃さんも応募されているんですね!
私の場合、ネットで応募するより、ハガキで
応募した時の方が、当選確率が高いような
気がします。
さくら桃さんも観たい映画チケットが当たると
いいですねー (・∇・)

| しき | URL | 2009.06.29 22:17 |

こんろさんへ

ありがとうございます♪
試写会や鑑賞券が当たると、楽しめて、その上
節約にもなるし、いいこと尽くめでとっても
助かっています (。・∀・。)
これからも、どんどん応募していきたいと
思いまーす☆

| しき | URL | 2009.06.29 22:30 |

三十路オンナさんへ

三十路オンナさんもチェックされていましたか~
確かに、評判いいみたいですよね!
演技派俳優揃いだし、ストーリーも興味深いし
今から楽しみです +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
観てきたら、感想書き込みますね♪

| しき | URL | 2009.06.29 22:44 |

私も、これ、見に行きたかったんですよね~
オンナ友達を誘ったんですが、
バルセロナの方がいいっていわれちゃいました。
バルセロナのう方も、私がちょっと前に行きたがってたから
なんですけどね~~~
一人で行くか~~!

| ぼんぼん | URL | 2009.06.30 15:57 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

【それでも恋するバルセロナ】どうでしたか~?
キャスティングが上手くハマっている感じがする
映画なので、私も観たいと思ってました☆
一人でゆっくり観るのもいいと思いますよー(*ゝ∀・)

| しき | URL | 2009.06.30 21:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


