--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.24 23:18

私の住んでいる所は、明日からバーゲンが本格的に始まります。

全国的に明日スタートのところが多いのでしょうか?

さて、バーゲンを目前にして、毎回恒例にしている買い物リストを

考えてみました  


≪ 予算 20,000円 ≫

 ・ Tシャツ (色はホワイト) 3,000円
 ・ Tシャツ (色はグリーン) 3,000円
 ・ キャミソール (白黒のボーダー柄) 2,000円
 ・ キャミソール (色はホワイト) 2,000円
 ・ スニーカー (秋冬にも履けそうな感じの物) 10,000円


クローゼットの夏服をチェックしたら、意外と手持ちの服で乗り切れそう

なので、抑えた予算にしています。

本当はジーンズも欲しかったのですが、もう少し痩せてから自分への

ご褒美として、買う事にしました。

( ↑ いつになったら買えるんでしょうねー

あと、今年になってから、ずーっとバッグを探しているのですが、未だに

コレってやつに出逢えていません・・・・

お気に入りのバッグも買えるといいな~ 


 ・ 皮のバッグ (肩掛けが出来て大きめサイズ) 17,289円


ちなみに 17,289円という数字は、バッグを買う予定にしていた今冬の

バーゲンの残り予算です。




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バーゲンの季節になりましたねi-179

バッグ、1桁まで予算が書いてあったので、最初びっくりしました。
いいのが見つかるといいですね~!

うちにもセールのお知らせが届いていたので、
明日、のぞいてみようと思っています。

| ハナ | URL | 2009.06.25 02:24 |

素晴らしい!ちゃんと予算と欲しいものを考えてる。

私も通勤用バッグが欲しいです。
バッグの中がすっきり片付いて、堅苦しくないやつを探しています。

物欲って自分と向き合うことなんですね。

| あかるん | URL | 2009.06.25 19:42 |

ハナさんへ

今年の夏はちょっとしか買い足さない予定ですが
それでもテンション上がっちゃいますね~♪
まさにバーゲン・マジック .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚*.
ハナさんもいい夏服が見つかるといいですねe-267

| しき | URL | 2009.06.25 22:21 |

あかるんさんへ

前もって決めておかないと、同じような色、形の
服ばかり選んでしまうので、その予防対策ですi-235

私もあかるんさんと同じで、堅苦しくないバッグを
探しています!
お互い素敵なバッグが見つかるといいですねi-69

| しき | URL | 2009.06.25 22:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


