--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.23 21:45



2009年6月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
食  費 18,000 6,204 5,369 6,427
外食費 7,000 4,400 1,730 870
生活用品費 3,000 315 630 2,055
美容費 4,000 4,357 1,446 ▲1,803
衣服費 3,000 2,100 0 900
娯楽費 5,000 890 490 3,620
雑  費 5,000 105 10,728 ▲5,833
合  計 45,000 18,371 20,393 6,236


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
自由費 18,092 0 0 18,092



6/11~6/20までの家計簿です。

まずは食費、5,369円でした。

体がダルいのを言い訳にして、お惣菜などを買って自炊を数日

サボりました 

自炊しようと思えば出来たのに・・・ (反省点その①) 

外食費の 1,730円は、これまたダラダラしまいお弁当作りをサボって

外ランチ(日替わり) 880円を食べに行った分と、休日に 850円の

グリーンカレーのランチをした分です。

休日ランチはいいとして、お弁当作りをサボって行った平日ランチは

いただけませんね。 (反省点その②)

生活用品費の 630円は、お弁当用小分けカップ(6個)を買いました。

美容費の 1,446円は、カット代 1,050円と あぶら取り紙(2個)

396円との合計です。

衣服費は 0円でした。

娯楽費の 490円は、マッサージ代です。

雑費の 10,728円は、携帯画面用の保護シール 348円と父の日の

10,000円と書留代 380円との合計です。

以上、10日間の集計 20,393円でした。

と、いう訳で、月末までの残金 6,236円です。

このままダラダラ過ごしていたら、間違いなく赤字になりそうなので

気を引き締め直していきたいです




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こう暑い日が続くと、自炊ちょいとサボリたくなる気持ち
よ~く分かります^^;
月末まであと少し、引き締めてがんばってくださいね。
応援してます^^

| ルチルン☆ | URL | 2009.06.25 15:08 |

ルチルン☆さんへ

応援、ありがとうございます☆
冬は水が冷たいから嫌だと言ってみたり、夏は
夏バテだと言ってみたり、いい訳ばかりして
います (>_<)
でも、自炊しないと赤字確定なので気合入れ直して
頑張りま~す♪

| しき | URL | 2009.06.25 22:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


