--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.22 20:58

先月の母の日は、GWで実家に帰省した時に現金1万円を

感謝の言葉と一緒に手渡しできたのですが、今回の父の日は

書留で郵送することにしました。

手紙を添えるのも何だか恥ずかしかったので、現金を入れた

封筒に一言添え書きしたのですが・・・・


  今までいろいろありがとうございます


と書くつもりだったのに、書き間違えて


  今までいろいろありがとうございました


と書いてしまいました。

ちょっと変?と思いつつ、書き直すのも面倒だったので、そのまま

出してしまいました。

すると、次の日、期待に胸を膨らませた父から電話がありました。

『 け、け、け、結婚するのかー!? 』 だって・・・(笑)

まぁ、確かにお嫁入りする娘のセリフみたいだけど 

冷静に考えれば分かるじゃん、お父さん。

それとも、勘違いしたフリして、遠回しの嫌みを言ったのかな・・・   




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.23 16:06 |

あはは
かわいいお父さんですね♪
嫌みじゃなくて結婚しちゃうのか!?と心配だったんだよん
ボクも結婚したーい

| ぴぃくん | URL | 2009.06.23 23:46 |

あははi-237

たしかに、「~ました」だと、お嫁に行くみたいですね。
お父様の同様っぷりがなんかかわいいです。

一筆添えるっていうのも、気持ちがこもっていていいですよね。
最近全部ネットで注文しちゃってるので、
電話で話すくらいしかしてないんですが…
今度機会があったら私もお祝いに一筆添えてみたいと思います。

| ハナ | URL | 2009.06.23 23:49 |

ぴぃくんさんへ

結婚しちゃうのか!?と心配しているって
いうより、この子は結婚出来るのか??と
心配しているはずです ( ̄∇ ̄;)
もしかしたら、心配を通り越して、すでに
諦めの境地なのかもしれません(笑)

| しき | URL | 2009.06.24 23:36 |

ハナさんへ

私も去年までは品物を送っていたので、一筆
書き添える事がなかったのですが、たった一言
でも直筆となると、やっぱり恥ずかしい気が
するんですよね~ (≧ω≦)
もっと素直に気持ちを伝えたいのに…

| しき | URL | 2009.06.24 23:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


