--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.21 14:25

昨日のウインドーショッピングの合間に、おひとり様ランチを

してきました。

どうしても刺激的なものが食べたかったので、時々夜ご飯で

行っているタイ料理のお店に行ってみました。

ランチは今回が初めてです。



  グリーンカレー
  ジャスミンライス
  サラダ


 
  マンゴープリン

これで850円で~す。

夜のメニューだとグリーンカレーのみで850円、ジャスミンライスは

210円なので、断然ランチの方がお得 

しかも、ランチのジャスミンライスはおかわり自由です。

もちろん、おかわりしましたよ~ 

しかも、このランチですっかりグリーンカレーの炎が燃え上ってしまい

無印でレトルトのグリーンカレーを買いだめしちゃいました(笑)



お店のグリーンカレーも大好きだけど、無印のグリーンカレーも

大好きです 




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 外ご飯 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

ランチ、お得感満点だよね~☆
ワタシもこの前ランチに行ったんだけど
630円でお弁当風のランチだったの♪
近所だったんだけど結構おいしいし他のところで
お昼するよりは安いから重宝してるよ☆

グリーンカレー>
ワタシもカレー屋さんで本格派のカレー食べたい!!
ジャスミンライス、食べたことないので気になる♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.06.21 18:17 |

ジャスミンライス!どんな味でしょうか?ジャスミンティーの香り?すごく気になります~
暑くなると、香辛料がたくさん入ったカレーが食べたくなりますね。

| あかるん | URL | 2009.06.21 21:05 |

グリーンカレー、わたしもすきですー!!!
無印のおいしいですよねー

>ランチのジャスミンライスはおかわり自由です。
↑えーーー
すごいお得!!!
いってみたいですー

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.21 22:52 |

こんろさんへ

お惣菜とか買っていたら、簡単に600円超えたり
するので、630円のランチはお得ですねー!!

グリーンカレーにジャスミンライスを合わせると
更に美味しさが引き立つ感じがします (・∀・)
機会があったら是非食べて見て下さいね~☆

| しき | URL | 2009.06.22 21:26 |

あかるんさんへ

タイ米なんですが、別名『香り米』って言われていて
いい香りがしますよ~♪
サラサラしたグリーンカレーとの相性が抜群です!
まだ6月なのに、夏バテ気味なので、辛いもの食べて
暑い夏を乗り切りたいですー (`・ε・´〃)ノ

| しき | URL | 2009.06.22 21:42 |

三十路オンナさんへ

そうなんですよ~☆
おかわり自由ってところが、かなりお得なんです!
お腹に余裕があったので、何回もおかわりしたかった
のですが、残念ながらグリーンカレーの方が先に
無くなってしまいました (>▽<;;

| しき | URL | 2009.06.22 21:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


