--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.16 13:29


家計簿を作成してみました。


2008年 9月分 予   算   1~10日 11~20日 21~30日 残   高
食  費 16,000 16,000
調味料 2,000 2,000
外食費 7,000 7,000
生活用品費 5,000 5,000
美容費 5,000 5,000
おこづかい 10,000 10,000
合  計 45,000 45,000


かなり厳しい予算ですが、これくらい切り詰めないと、私の月のお給料から

貯金するのは無理なんです 

貯金と言っても、あまりにも微々たる金額なので、恥ずかしくて

公開できません。( 私にとっては大金なんですけどね

月の食費は16,000円。

無駄に買ってしまう調味料を抑えるために、調味料の欄を別に設けました。

飲みに行くのは、月2回の7,000円。

生活用品費、美容費、おこづかいは、一応適当に割り振りましたが

三つ合わせて、やり繰りする感じになると思います。

9月から、10日ごとに集計しつつ、がんばってみます 


休みの間にする事 、 ⑥クリアー。




 ↓ ランキングに参加しています ↓ 

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


