--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.20 21:55

今日は夏のバーゲンに向けて、下見に行ってきました。

一足先にバーゲンを始めているお店も一部ありましたが

今日はあくまでリサーチのみと決めていたので、見るだけ

見るだけと自分に言い聞かせながら、キョロキョロうろうろ。

すると、とても色あいのいいジーンズに遭遇してしまい

試着するくらいならいいよね~と、取りあえず試着してみる

ことに・・・・

細身のジーンズだったのですが、ストレッチがきいていたので

何とかはくことが出来て、後ろのポケットはどんな感じかな~と

姿見で自分のお尻を見て、ビックリ  !!!!

この、たれぱんだみたいなお尻・・・・ 一体なに?

えーっ!! 私のお尻・・・・?? 

いつの間にか重力に逆らう事なく、ド~ンと下降しちゃってる・・・・

下降しちゃってる・・・・

下降しちゃってる・・・・

下降しちゃってる・・・・

リフレインしちゃってる(笑)




        ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

セールの下調べ、めぼしいもの、見つかりましたか~!?

スキニーってお尻がつぶれるもんだと思ってました~。
きっとだれでもですよ☆
たれパンダっていう形容は初めてきいたけど(笑)

| ぼんぼん | URL | 2009.06.21 10:53 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

今年の夏のバーゲンでは、Tシャツとジーンズを
買い足そうと思っていたのですが、今さら
ヒップアップ体操しても間に合いそうにないので
スキニ―は避けて探すことにします (T-T*) ウウウ…

| しき | URL | 2009.06.21 14:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


