--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.18 21:31



今日の夜ご飯です。

  エビとジャガイモとブロッコリーのマヨペッパー炒め

  もやしのお味噌汁


エビで材料費がかさんだので、おかず1品になりました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

うっ・・・・嘘です。

単に、あと一品作るのが面倒臭かっただけです。

もうすでに夏バテ気味なのか、体が気だるいんですよねー 

だるくて、ヤル気もがた落ちしているのに、食欲だけは全く

落ちないなんて・・・・ 

恐るべし、私の食欲!!!




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「エビとジャガイモとブロッコリーのマヨペッパー炒め」おいしそうですね^^

もやしのお味噌汁もついてるので、これで十分ですよ!
私なんて、一人のときは、結構手抜きしてます^^V

| さくら桃 | URL | 2009.06.19 07:57 |

体だいじょうぶですか?

これから、もっと暑くなるので、
栄養のあるものをたべてくださいね!

エビ、おいしいですよねー。
大好物ですー!
エビとジャガイモと炒めもの、
とてもおいしそうですー!

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.19 10:01 |

こんなにごちそうなら、一品で十分ですよ~
私はカレーだけ、とかよくあります(笑)

ちなみに、私は、夏ばてで食欲なくなったことって
今までないです・・・

| ぼんぼん | URL | 2009.06.19 12:23 | 編集 |

さくら桃さんへ

一人の食卓で寂しいので、せめておかずは2品
並べるように心掛けてはいるのですが、たまには
手抜きしてもいいですよね~ (・∀・*)

| しき | URL | 2009.06.19 21:08 |

三十路オンナさんへ

ご心配、ありがとうございます☆
ダルさだけなので、全然大丈夫です p(*^-^*)q
ニンニクが効いたお肉系をがっつり食べて
スタミナをつけたいと思います!

| しき | URL | 2009.06.19 21:26 |

ぼんぼんさんへ

私も夏バテで食欲が落ちる事がなくて、ガンガン
食べてしまいます。
でも、体はだるいからゴロゴロしちゃって、逆に
太っちゃうことも Σ( ̄□ ̄lll)

| しき | URL | 2009.06.19 21:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


