--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.15 21:35



2009年6月分  予  算  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
食  費 18,000 6,204 11,796
外食費 7,000 4,400 2,600
生活用品費 3,000 315 2,685
美容費 4,000 4,357 ▲357
衣服費 3,000 2,100 900
娯楽費 5,000 890 4,110
雑  費 5,000 105 4,895
合  計 45,000 18,371 26,629


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~30日  残  高
自由費 18,092 0 18,092



遅くなりましたが、家計簿の集計が出来ました。

食費 6,204円でした。

このうち 1,580円はお米代です。

外食費の 4,400円は、パスタランチ 1,000円とケイジャン料理の

コースを食べに行った時の 3,400円との合計です。

初めてのケイジャン料理だったのですが、オクラを使ったガンボ

スープが絶品でした~ 

あと、パエリアに似たジャンバラヤもスパイスが効いていて

すごく美味しかったです 

生活用品費の 315円は、100均でお弁当箱を3つ(3色)

買いました。

それなりに高いお弁当箱を買おうかな~っとも思ったのですが

私の場合、ご飯のまとめ炊きをして、一気にお弁当箱に詰めて

冷凍保存するので、お弁当箱はたくさんあったほうが便利という

事もあり、100均のお弁当箱をリピートしちゃいました。

美容費の 4,357円は、ファンデーションのリフィル2個分です。

衣服費の 2,100円は靴下代(6P)です。

娯楽費の 890円は、動物園の入場料 400円とマッサージ 490円

との合計です。

雑費の 105円は、100均で印鑑を買いました。

以上、6/1~6/10までの集計 18,371円でした。

予算の残り 26,629円・・・・

父の日の10,000円を差し引いたら、20日で16,629円。

微妙な残高だなぁ・・・・




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

月末までぎりぎりってことですが、
毎日とっても充実されてるのがわかるので、
有効にお金を使われてるんだな~って思います。
なるほど、お弁当のご飯は先に詰めておかれるのですね~
勉強になります☆

| ぼんぼん | URL | 2009.06.15 22:04 | 編集 |

ぼんぼんさんへ

以前は朝に炊き立てのご飯を詰めていたのですが
その分、早起きしないといけないし、だんだん
面倒くさくなってきて… (>▽<;;
ずぼらな方法ですけど、朝が楽ですよ~♪

| しき | URL | 2009.06.15 23:12 |

私も、ご飯はなるほど~って思いました^^
やっぱりお弁当は、経済的にいいですよね!
と言いつつ、私働いているときは朝早く起きれなくて
毎日コンビニで買ってました><

父の日のプレゼントの出費が痛いですね~☆
私も、そろそろ買わなきゃです^^;

| さくら桃 | URL | 2009.06.15 23:58 |

ケイジャン料理って
まだ食べたこと無いですー!!!
ご飯の冷凍保存、いいですねー!

私は今月財布をおとしたので、
もう既に大赤字です(w)

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.16 12:56 |

朝お弁当詰めるのって
意外に大変ですよね☆
なるほど、ご飯冷凍しちゃうと楽でいいですね!
私は働いてもないのに、お弁当はおかずも全て夜に詰めて、
朝にチンしてますよ(笑)

| ルチルン☆ | URL | 2009.06.16 15:59 |

さくら桃さんへ

冷凍お弁当の達人は、5日分のお弁当を前もって
作っておいて冷凍しているみたいです☆
私の冷蔵庫は小さいので、ご飯分しか出来ないの
ですが… (*´・ω・`*)
もし大きな冷凍庫が付いていたら、10日分くらいの
お弁当を作り置きしたいです(笑)

| しき | URL | 2009.06.17 20:56 |

三十路オンナさんへ

ケイジャン料理、すごく美味しかったですよ~♪
絶妙なスパイシーさにハマっちゃいますよ!
きっと、三十路オンナさんも好きな味だと
思います☆←勝手に推測しちゃってます(〃▽〃)  

お財布、結局発見されなかったんですね…
本当に災難でしたね。

| しき | URL | 2009.06.17 21:04 |

ルチルン☆さんへ

私もルチルン☆さんと同じで、お弁当は前日に作って
詰めておく派です。
お弁当作りは毎日の事なので少しでも楽したいですよね!
働いているいないに関わらず、朝は少しでも長く寝て
いたいですよね~ (*ゝ∀・)

| しき | URL | 2009.06.17 21:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


