--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.14 14:22

自宅の近所にずーっと空き店舗になっている建物があるの

ですが、数週間前から内装工事に入っていて、どうやら

新しい店舗が出店するみたいです。

何屋さんがオープンするのかな??

焼き魚定食とかがある定食屋さんがいいな~ 

お持ち帰りのお弁当屋さんでもいいな~ 

と、自炊生活そっちのけで、いろいろ期待しているのですが

いまだに何屋さんがオープンするのか分かりません。

というのも、お店の窓すべてに目隠しがしてあって、中を

窺い知ることが出来ないのです。

前を通る時に、たまたま開いている扉から中を覗いた事は

あるのですが、美容室のような、食べ物屋さんのような・・・

はたまた全然違うような・・・・

あ~ 

すごく気になって仕方ないんで、早く開店してくれないかな。

もし、美味しい食事処だったら、常連さんになりたいな~  

既存のお店だと、古くからの常連さんがいて、足繁く通わないと

なかなか常連さんになれないけど、新しいお店だとすんなり

常連さんになれそうだし・・・・・  はっ

完全に食べ物屋さんと決めて、空想している私って一体 (笑)




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.14 23:59 |

近くのお店の開店楽しみですねー。

常連さん、いいですよねー。
是非、お店が開店したら、
ブログでも何のお店が開店したのか、
ご報告くださいね!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.15 10:27 |

三十路オンナさんへ

私の近所は極端に飲食店が少ないので、ぜひ
食べ物関係のお店がオープンしてくれたら
嬉しいんですけどね~ (・∀・`*)
開店したら、ブログでご報告しますね☆

| しき | URL | 2009.06.15 22:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


