--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.09 21:20

今日は代休を使って、普段休みが合わない友達と一緒に

動物園へ行ってきました~ 



哀愁漂うチンパンジーに見つめられたり



ブランチ中の象さんを眺めたり、楽しかったです 

平日なので空いているかな~と思いきや、団体客で意外と

溢れていました。

しかも、『イー・アル・サン』 『イー・アル・サン』 と、あっちこっち

から聞こえてくるので、何??と疑問に思い、よーく見てみると

中国からのご一行様でした。

はい、チーズ = イー・アル・サン なんですね 

入場客の約80%を中国からの観光客で占めていたので、何だか

自分たちが中国にいるような錯覚をおこしてしまいました(笑)




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 私の日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

動物園いったのですかー!
平日だと混んでないから楽しめたんでは
ないでしょうか?

動物園いいですよねー。
久しぶりにいってみたくなりました!!!

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.10 10:43 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

動物園、楽しいよね~♪
ワタシ動物園で動物をボーって見るの大好き☆
最近行ってないから行きたいなぁ♪

ハンバーグ>
でしょでしょ??
皆どうやってわかるんだろうねぇ…。
焼き過ぎたら食感が変わっちゃうし難しい…。

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.06.10 15:56 |

三十路オンナさんへ

普段は家族連れで賑わっている動物園も割とゆっくり
見ることが出来て、良かったです♪
平日に遊んでいると、ちょっと優越感に浸れて優雅な
気分になりますねー(^O^)

| しき | URL | 2009.06.10 20:26 |

こんろさんへ

今回は食事中のゴリラを眺めていました☆
不思議だけど、ずーっと見ていても飽きないん
ですよね (*´∀`*)ゞ
動物園は入園料も安くて、十分楽しめて
私も大好きです♪

| しき | URL | 2009.06.10 20:37 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.06.10 23:35 |

普段休みの合わないお友達と、
楽しい時間を過ごせてよかったですね^^
素敵な思い出をたくさん作って下さいね☆

動物園って大人になっても
やっぱり楽しい場所ですよね♪

| ルチルン☆ | URL | 2009.06.11 14:09 |

ルチルン☆さんへ

そうですよね~♪
動物園って、いくつになっても楽しいですね☆
また近いうちに遊びに行こうと思ってます(^^)

| しき | URL | 2009.06.11 21:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


