--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.05 21:43



  月  間   予 算    5月分  6月分   7月分  8月分
食  費 18,000 10,694
外食費 7,000 6,880
生活用品費 3,000 1,785
美容費 4,000 1,285
衣服費 3,000 798
娯楽費 5,000 2,985
雑  費 5,000 20,525
合  計 45,000 44,952



今改めて振り返ってみても、よく予算内で収まったなぁ~と

自分でも信じられないです 

まずは、食費 10,694円でした。

もうちょっと切り詰めていれば、念願の食費1万円生活が

達成できたのに、あと一歩及ばずでした。

今は食費で 18,000円の予算をとっていますが、今後は様子を

見つつ食費の予算を減らして、いつも赤字続きの外食費に

予算を回した方がいいのではないかと思っています。

外食費は 6,880円でした。

生活用品費は 1,785円でした。

美容費は相変わらず少なく、1,285円でした。

衣服費は 798円でした。

娯楽費は 2,985円でした。

雑費は 20,525円で、内訳は母の日に現金 10,000円渡した分と

帰省時の高速バス代 6,100円と、帰省時のお土産代 4,125円と

あと、バス代の 300円です。

以上、5月の支出 44,952円でした。

考えてみたら、雑費はほぼ特別費なので、それを差し引いたら

25,000円弱で普通の(極貧?)生活をしたことになります。

私の場合、切り詰めれば、25,000円でも何とかそれなりの生活が

出来るって事ですね。

よし、今後の目安にしようっと (笑)

さて、今月の父の日には、母の日と同じように 10,000円を贈る

予定なので、今月も厳しい家計状況になりそうです。

45,000-10,000=35,000円で、やり繰りして今月も頑張ります!!




       ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 家計簿 【月間】 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

25,000円で生活、素晴らしい!!!
ワタシ自分で化粧品代、美容院代が高いのはわかってるけど
なかなか減らせずにいるの…(T-T)
今度から縮毛矯正をやめようかとも。
やめたらかなり節約できるんだけどなぁ★

6日間ごと>
カレンダー通りに週分けしたら6日になっちゃったの☆
でも予算を守りたいって思ってるからいつもよりはオーバー
してないかも・・・。
オーバーしてしまったことに変わりはないんだけどね(笑)

今月もお互いに頑張ろうね♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.06.06 11:13 |

食費一万円台はすごいですねー!!!

>帰省時の高速バス代 6,100円と、帰省時のお土産代 4,125円と
↑GWは私も帰省したので
来月のカードの支払いがこわいです・・・

今月もがんばってくださいね!

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.06 13:08 |

こんろさんへ

私もそろそろデジタルパーマをかけようかと
思案中です☆
美容費は使わなかった月と使った月との差が
一番顕著に出ますよねー (^▽^;)
予算オーバーにならない範囲で、上手く
自分磨きをしていきたいですね♪

| しき | URL | 2009.06.06 20:18 |

三十路オンナさんへ

食費1万円、自分を追い詰めて頑張れば
何とかなるものですね~ (*´∀`*)
でも、ほぼ自炊生活だったので、正直
疲れました。
今月はちょっぴり息抜きしつつ、節約
していきたいですね☆

| しき | URL | 2009.06.06 20:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


