--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.06.01 21:35



えへへ・・・  

取り敢えず、笑ってごまかしてみる・・・・

言い訳はしません。

心を入れ替えて、明日から頑張ります!!

・・・・・頑張るしかないです。



目標の体重…48.0kg  体脂肪率…21.0% (6月末)

今日の体重…53.2kg  体脂肪率…26.1%

4/末の体重…52.8kg  体脂肪率…26.8%

3/末の体重…51.2kg  体脂肪率…24.6%

2/末の体重…50.0kg  体脂肪率…24.5%

1/末の体重…50.4kg  体脂肪率…23.5%

開始の体重…51.0kg  体脂肪率…24.0%




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| ダイエット | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

暑くなると、疲れやすくなるから、
食欲がわくんですよね~!
(寒くなると、体を温めるために
 食欲がわくっていうけど 笑)

私は、半日断食、ようやく効果でてきました。
今日は、経過報告書くつもりです!

| ぼんぼん | URL | 2009.06.02 07:50 | 編集 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

ワタシはそれプラス4キロほど…(笑)
ワタシも言い訳はしません(爆)
つい食べちゃったり運動してないからなんだよね~。

ワタシも今月は体重減らすこと、がんばります☆

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.06.02 11:40 |

私もダイエッターです

1ヶ月で5キロもイスペースです?夏に向けて、痩せやすくなるのでお互い頑張りましょう!

| あかるん | URL | 2009.06.02 19:13 |

ぼんぼんさんへ

効果が出てくると、モチベーションもあがって
俄然やる気が出てきますよね☆
私も食欲が抑えらるといいのですが、これが
本当に難しいですー (。>ω<。)

| しき | URL | 2009.06.02 21:35 |

こんろさんへ

私も、今月は食費と体のシェイプアップ
強化月間にしたいと思います(笑)
と、言いつつ、また来月も同じような事を
言っていそうな気が… (´・ω・`)

| しき | URL | 2009.06.02 21:54 |

あかるんさんへ

夏までに3kg痩せるぞー!!と誓ったのに
自分の意志の弱さで、結構大変な事になって
います ( ̄ロ ̄lll)
自分の底なしの食欲が恐ろしいです…(苦笑)

| しき | URL | 2009.06.02 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


