--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 15:13



  昨日の夜ご飯、焼きそばと玉子スープです。




  今日の昼ご飯、きつね&月見うどんです。



お米が3日前に切れて、お米を購入したら今月の家計簿が赤字に

なりそうな残高だったので、麺類で過ごしています。

今日の夜も、うどんです。

でも、さすがに麺類飽きてきました・・・

クックパッドで、うどんをアレンジしたレシピを探してみよ~っと 

今日はどこにも出掛けないので、これから家計簿を締めたいと

思います。

さぁ、赤字でしょうか? 黒字でしょうか?

(昨日の家計簿を付けた時点で、結果は分かっているのですが…)

後日、家計簿アップしますね~ 




         ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  人気ブログランキングへ


| 料理・お弁当 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

焼きそば最近食べてないなぁ~。
お友達のブログ見てたら献立考えるのが楽になるから
嬉しいって思うのは私だけかしら??(笑)
うどん、いいよねぇ♪
この前はごぼうがあったからかき揚げ作ってゴボウ天
うどんにしたよ☆
うどんのアレンジ、まってるね☆

新ジャガ>
小さめのジャガイモって茹でて食べても揚げて食べても
おいしいよね☆

プレート>
仕切りは大きくない方がホントにオススメだよ♪

(*^-^)ノシ☆

| こんろ | URL | 2009.05.31 16:15 |

こんにちわ

うちも最近・・・麺率高いです+.(*ノェノ)゚+.
お米ってまとめて買わないとダメなので高く感じますよねi-238
ヤキソバ・パスタメインでソースや味付け変えて頑張ってます^^;

応援クリック(*`・ω・)ゞデシ

| ☆みぃ助☆ | URL | 2009.05.31 17:42 | 編集 |

麺類だーいすきですー!!!

確かにお米食べたくなりますね。
お米かって
炊き立てのご飯で美味しいお食事とって
くださいねー

| 三十路オンナ | URL | 2009.06.01 09:18 |

こんろさんへ

私も、こんろさんのブログをみて、色々
参考にさせてもらっています!
ごぼう天うどん、美味しいですよねー♪
サクサク感もいいけど、つゆに浸った所が
また美味しんですよね~ (*´∀`*)

| しき | URL | 2009.06.01 21:54 |

☆みぃ助☆さんへ

初めまして!
コメント&応援クリックありがとうございます★

たった三日間、麺類が続いただけなんですが
こんなにお米が恋しいなんて…(笑)
やっぱり、お米の国の人なんだなぁ~って
しみじみ実感しています。

| しき | URL | 2009.06.01 22:10 |

三十路オンナさんへ

今日やっと、お米生活に復活出来ました♪
また、お米が切れて麺類生活が続くことも
あるかもしれないので、これから少しずつ
麺類料理のレパートリーを増やしていきたい
ですね~☆

| しき | URL | 2009.06.01 22:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


